Get ! Lee

毎日ドタバタ暮らす40代主婦の日常です! ネットでの小遣い稼ぎや節約いろいろ 

Category: スポンサー広告



Category: 食べてみた

Comment (2)  Trackback (0)

ベーグル&ベーグル  キャラメルパンプキン

今朝の朝食

ベーグル&ベーグルの キャラメルパンプキン

10月限定マンスリーベーグル
ハロウィンやから? かぼちゃww

DSCF1476.jpg


ベーグルは私 サンドにしたり バターぬったり
全くなにもせず そのまま食べてます

近くに売ってないので たまにしか食べないけど (私はいつも高島屋で買う)
あの独特の引きの強いもちもち感が むしょうに恋しくなるときがあるww


DSCF1477.jpg


パンプキンの他にも「ココア&ホワイトチョコ 」「抹茶ホワイトチョコ 」
「ブラックペッパー」を買ってたんやけど 
ブログに書くのは パンプキンだけって思ってたんで
全部 食べてしまいました( *´艸`)クスクス


DSCF1480.jpg


食べる前に20秒ほどチンすると 熱々もちもちベーグルの出来上がり

お店の人が「キャラメルが練りこまれているので 甘いです」って言うてたので
スイーツ系ベーグルかと思ってたんやけど 
想像してたんとは ちょっと違うかった! あんまり甘くない _| ̄|○

「ココア&ホワイトチョコ 」と「抹茶ホワイトチョコ 」の方が甘かったww

キャラメルの香りというか 黒糖の香りっぽいwwというか・・・
ほんのり甘い ベーグルって感じ

私的には もっと スイーツっぽいベーグルにしてほしかったな~


3個甘いベーグルを買ったので ちょっとピリッとしたのもって
「ブラックペッパー」を1つ買ったわけやけど
これがまた ピリっとしすぎで (-"-;A ...アセアセ

 (」゚□゚)」<<< ヒ~ハ~!! って感じやたわww


今ちょうどキャンペーン中みたいで 500円以上買うと
「好きなベーグル1個プレゼント!」の引換券が31日までもらえます

DSCF1489.png
             (一部店舗では 実施されてません)

配布店舗は コチラで確認してね

≪ベーグル&ベーグル≫しっとり&もちもち!ローカロリーの美味しいベーグル!



今日の手抜き


もちもちれんこんの一口焼き

DSCF1449.jpg


レンコンをすりおろしてネギと紅しょうが
小麦粉・片栗粉をいれてまぜまぜ
味付けは塩のみ


DSCF1423.jpg


見切りレンコン ベーグルと一緒に高島屋で購入
安かろう 悪かろう・・・ それでもOK(゚m゚*)プッ 

これだけの量(800g強)で 203円ww

白くないんで 煮物にするとかだと (*-゛-)ウーン・・って感じやけどさ
どうせすりおろして 焼いて食べるんだからさww

rank01-1pochi-ani.gif
 ランキングに参加しています
 ポチッ↓っと 応援してもらえると励みになります ○┓ペコリ

      人気ブログランキングへ    ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : ブログ日記  ジャンル : ブログ

Comments

ニクニクさん
いや~ マジ ひ~は~やてww

黒コショウ好きなんやけどな~
ベーグルはちょっと苦手かも^^;

煮物にしても娘はレンコン食べてくれへんねん
キンピラか すって焼いた時しか 食べへんねん・・・
同じレンコンやのに  _| ̄|○

ベーグルでヒ~ハ~はあんまり想像出来ませんが、レンコンのは美味しそう~♪
こんな安く・・・ホントにLeeさんはイイお母さんなんですね~(*^-^*)






プロフィール

Lee

Author:Lee月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

 

get_leeをフォローしましょう
 
ブログ内の記事を無断
使用しないでください
転載禁止!!!!!
 

応援ありがとうございます 
置き手紙
ブログに来たよの報告をしてね
ganbarou_p.png

これ便利だよ!使い方はココ
QLOOKアクセス解析
オススメ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ブログタイムズ





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム



最新記事&カテゴリー

 

12345678910111213141516171819202122232425262728293004 2017
