Get ! Lee

毎日ドタバタ暮らす40代主婦の日常です! ネットでの小遣い稼ぎや節約いろいろ 

Category: スポンサー広告



Category: レビュー

Comment (2)  Trackback (0)

ネスレのエアロで カロリーコントロール

DSCF1278.jpg


ネスレさんから たくさんのエアロチョコをいただきましたヽ(゚∀゚)ノ
これだけあれば 当分 食うに困りませんww 


DSCF1390.jpg


エアロは チョコの中のエアインが特徴やけど このつぶつぶのおかげで
同じ大きさのエア無しチョコ1粒分と エアロ2粒分とが 
だいたい同じくらいのカロリーになるんやて  

       エアインヒミツ

一応私も カロリーは気にしてるんだけどね~ww
朝 菓子パン食べるから 夜はお米を食べないようにしてるし

夕食もわりと とりのムネニク使った料理が多いわ~
なんせ我が家の餃子は 合びきミンチじゃなく とりムネミンチだからねww

たまには 普通の餃子が食べたいって ダンナにぼやかれるけど 気にしない(゚m゚*)プッ 
ハンバーグも 豆腐ハンバーグだしww
・・・っていうか 基本的にお肉嫌いだからさ私icon_k_ehe_20101017174526.gif


DSCF1410.jpg


疲れた時にはピッタリの 甘いミルクチョコ
エアインだから 噛むと空気感いっぱいの ふわっとした食感

冷蔵庫で冷やして食べると 薄いチョコを重ねて食べてるような・・・
(*-゛-)ウーン・・ サク?パリ? エアインがよくわかる

美味しく食べてカロリーオフって幸せ~

             girl1.gif   hana1.gif   hana2.gif  girl2.gif

9月末に パッケージもリニューアルされたそうで
その発売記念として 「エアロ カロリーポイントキャンペーン」が実施されてます


合計1,000名様に10,000円が当たるんやて!

エアなしチョコとのカロリー差をポイントで貯めるみたい
詳しくはココ→ http://nestle.jp/brand/aero/y10000.html

携帯電話専用キャンペーンサイトにアクセス!


そうそう 長州小力が パラパラ エアロサイズ踊って
全国縦断キャンペーンも開催中!! → http://nestle.jp/brand/aero/

全国縦断したあかつきには 小力のお腹も少しは凹んでるかもね( *´艸`)クスクス
簡単そうやったけど 効果ありそうだし 私もちょっとやってみるか


rank01-1pochi-ani.gif
 ランキングに参加しています
 ポチッ↓っと 応援してもらえると励みになります ○┓ペコリ

      人気ブログランキングへ    ブログランキング・にほんブログ村へ


[PR by ブログタイムズ]
テーマ : みんなに紹介したいこと  ジャンル : ブログ

Comments

キキコさん
胸肉 安いもんね~
そやけど この頃は 胸ミンチ高いねん

一枚のお肉やったら もも肉の半値くらいやのに
ミンチはもも肉ミンチと変わらん なんでや~~ _| ̄|○

女性にも、もってこいのエアロですね。
これは、優れもの(^^)
うちも同じくです。
鶏肉は、もっぱらムネを使います。
主人から、「モモが食べたい」
なんて、言われますが。
無視しています(^皿^)






プロフィール

Lee

Author:Lee月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

 

get_leeをフォローしましょう
 
ブログ内の記事を無断
使用しないでください
転載禁止!!!!!
 

応援ありがとうございます 
置き手紙
ブログに来たよの報告をしてね
ganbarou_p.png

これ便利だよ!使い方はココ
QLOOKアクセス解析
オススメ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ブログタイムズ





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム



最新記事&カテゴリー

 

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017
