Get ! Lee

毎日ドタバタ暮らす40代主婦の日常です! ネットでの小遣い稼ぎや節約いろいろ 

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: 食べてみた

Comment (11)  Trackback (0)

日清 カップで食べるエコなどん兵衛

エコ1


カップで食べる 詰め替え用どん兵衛 
近所のスーパーでは 1つ98円で売ってる

プラスチック容器がない分 エコなんはわかってるけど
めんどくさいし 普通のどん兵衛と値段かわらんし
いつもスルーしてたんやけど・・・


DSCF1369.jpg
 

4パック入りでのバラエティーパックが 200円で売ってたから
1個あたり50円? 安ぅ~って買ってみたんww


DSCF1338.jpg


かなり ギューギュー どうやって取り出すんやろ?

裏を見るとカップを上からかぶせて押し付けながら・・・って
カップ持ってないし(-"-;A ...アセアセ


エコ3


とりあえず お湯を沸かした鍋に直接なんとかほりこんで まぜまぜ
(ドボンって感じ ヤケド注意ww)


DSCF1363.jpg


鍋から直接 いただきま~すww 
洗い物も少なめ エコスタイルで( *´艸`)クスクス

セリアで買った 100円鍋 すごい重宝するww

麺は少し細めかも
普通のどん兵衛のように もちもち感も少ない気がする

どん兵衛の麺って白いと思うんやけど これはちと透明感があるわww


DSCF1368.jpg


おあげも小さめ エコのようですな~(゚m゚*)プッ 

レンジでも調理できるみたいやけど 鍋の方が簡単
普通のどん兵衛みたいに お湯を注いでもOK

味は普通のどん兵衛やけど 麺はやっぱ容器に入ったどん兵衛の方が美味しいかも


rank01-1pochi-ani.gif
 ランキングに参加しています
 ポチッ↓っと 応援してもらえると励みになります ○┓ペコリ

      人気ブログランキングへ    ブログランキング・にほんブログ村へ


テーマ : ブログ日記  ジャンル : ブログ

Comments

猫草さん
50円やったら 買いやでww
ちょっと面倒やったけど もっと買っとけばよかったって
今更ながら 後悔ww

そやけど どんだけインスタントラーメン好きやねんって私

こんだけ~~~(゚m゚*)プッ 
cooちゃん
ひよこちゃん カップはチキンラーメンやね~

(っ゚⊿゚)っ ハッ そういえば私 
ひよこちゃんの土鍋セット持ってたんやww

一度も使わず キッチンの戸棚になおしてあった(゚m゚*)プッ 
ニクニクさん
50円だったら 買いだけど 98円じゃ~ね^^;
カップあるほう美味しいから それ買うわww

こんな私は ちっともエコじゃなく エゴな人間だと思う^^;
たえさん
カップっていうのは 専用のマグカップが売られてるねん
それを最初に買わなあかんねん

わざわざラーメン食べるためにって思って 買ってないんやけどww

どんぶりにお湯いれて ラップすれば同じやけど・・・
あかんわ! ラップはエコじゃないな~( *´艸`)クスクス

ガチャピンさん
いや~ 発売されたのは だいぶん前やで
カップヌードルとかは 2007年やて!

どん兵衛は2008年なんやて^^

カップヌードルだけやと思ってたのに
どん兵衛のもあるんやね~!
私はどっちもみたことがないけど(●´∀`)
50円は安いよね(笑)
うちの近所でも売ってくれないかな、50円で☆
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

cooにも今日リフィルとひよこちゃんカップが届きましたぁ(>▽<;; アセアセ
確かに作るのが少しめんどくさかったw
レビューはそのうち書きますけど、そんなにエコな感じはしませんよねぇ^^;
それにしても50円ゎ財布にエコですd(^-^)ネ!♪

おぉ!
安いのに美味しそう~♪
さっそく給料がでたら買いたいと思います(^^
ワタシの買っている食糧、ほとんどLeeさんからの情報かもデス(^^;
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おはようございます^^
詰め替え用どん兵衛って知らなかったです。
一度食べた後のカップを残しておかないと
駄目って事ですよね^^
一食50円は確かに魅力ですね^^
でも、売ってるかな?
 
見たことないっ!
こっちではまだ発売にすらなってないのだろうか?
1食50円なら「買い」ですね~♪
Leeさんのところにくると、たくさんの新商品情報が
手に入るわ~v-10






プロフィール

Lee

Author:Lee月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

 

get_leeをフォローしましょう
 
ブログ内の記事を無断
使用しないでください
転載禁止!!!!!
 

応援ありがとうございます 
置き手紙
ブログに来たよの報告をしてね
ganbarou_p.png

これ便利だよ!使い方はココ
QLOOKアクセス解析
オススメ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ブログタイムズ





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム



最新記事&カテゴリー

 

12345678910111213141516171819202122232425262728293004 2017
