Get ! Lee

毎日ドタバタ暮らす40代主婦の日常です! ネットでの小遣い稼ぎや節約いろいろ 

Category: スポンサー広告



Category: 食べてみた

Comment (2)  Trackback (0)

メイトー とろけるかぼちゃプリン

トムクルーズ・キャメロンディアスの「ナイト&デイ」見ました

ワタクシ 映画のレビューはめっちゃ苦手^^;
子どもの頃から読書感想文が 超~苦手でございましたからww

映画の感想はですね σ( ̄、 ̄=)ンート・・・ 
ミッション・インポッシブルの方が好きかな(゚m゚*)プッ

私より5歳年上トムクルーズは 50歳にもうすぐ手が届くというのに
中年とは思えぬ鍛えられた腹筋によだれが~~ww

私より5歳年下 キャメロンディアスは とてもキュートでした
とにかく トムクルーズが めちゃんこかっこよかったです icon_k_ehe_20101017174526.gif


只今トムクルーズはワタクシ 抱かれたい男 ナンバーワン!
その前は デカプリオで 20代の頃は ミッキーロークでしたヾ( `▽)ゞオホホホ!!

ブラピは なぜか一度もないな~ww



今日のおやつww

メイトーのとろけるかぼちゃプリン

DSCF1299.jpg


ハロウィンの季節やね~

いろんなお菓子のパッケージが ハロウィン模様になってたり
かぼちゃを使った ハロウィンスイーツがいっぱい売られてるww


DSCF1309.jpg


娘は普通のプリンが嫌い
そやからプッチンプリンとかは 全く食べないww

でも かぼちゃプリンは大好きで・・・

まぁ私も普通のプリンよりは かぼちゃプリンの方が好きなんやけど(゚m゚*)プッ 


DSCF1314.jpg


北海道産かぼちゃを使った とろーり口どけなめらかな かぼちゃのプリン
かぼちゃの味もしっかりしてるので とても美味しい

少し苦味のきいたカラメルも かぼちゃプリンによくあってる
プリン嫌いな娘が パクパク食べるんやから よほど美味しいんやろww

あ~~これのバケツプリンを食べてみて~~(゚m゚*)プッ 

1個100kcal  3個入り150円だけど 特価で130円購入



rank01-1pochi-ani.gif
 ランキングに参加しています
 ポチッ↓っと 応援してもらえると励みになります ○┓ペコリ

        人気ブログランキングへ    ブログランキング・にほんブログ村へ


テーマ : ブログ日記  ジャンル : ブログ

Comments

cooちゃん
なんでやろ? ブラピには 一度もときめいたことがないわww

そやけどミッキーロークは ほんまめちゃ好きやったんww
あの目みるだけで妊娠しそうやって 皆に言うててん(゚m゚*)プッ 

coo的にはブラピかなぁw






プロフィール

Lee

Author:Lee月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

 

get_leeをフォローしましょう
 
ブログ内の記事を無断
使用しないでください
転載禁止!!!!!
 

応援ありがとうございます 
置き手紙
ブログに来たよの報告をしてね
ganbarou_p.png

これ便利だよ!使い方はココ
QLOOKアクセス解析
オススメ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ブログタイムズ





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム



最新記事&カテゴリー

 

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017
