Get ! Lee

毎日ドタバタ暮らす40代主婦の日常です! ネットでの小遣い稼ぎや節約いろいろ 

Category: スポンサー広告



Category: ローソン

Comment (2)  Trackback (0)

ローソン 国産米粉の蒸しパン(柴芋)

AKB48の妹分で 大阪で活動してるNMB48が
来年メジャーデビューするってことで テレビで会見を見たんやけど

ナレーションがさ~

「衣装は 大阪のおばちゃんのシンボルである 
     ヒョウ柄模様が 一部にのはいったTシャツをきて・・・」って


もう!! ヒョウ柄着てるおばちゃんなんか 私の周りにおらんってww
見たこともないわ~ なんで 大阪のおばちゃん=ヒョウ柄やねんヽ(`Д´)ノ


大阪のシンボルっちゅうたら 通天閣やろww 
ヒョウ柄のTシャツなんか着んと 通天閣のTシャツ着ろっちゅうねん(゚m゚*)プッ 

・・・って パンを食べながら 突っ込みいれてたσ(・・*)アタシ


食べてたのがこれ

ローソンの 国産米粉 蒸しパン(柴芋)

DSCF1284.jpg


米粉のパンって初めて食べるかも・・・


DSCF1286.jpg


紫芋ペーストを生地に練りこんだ蒸しパン
持ったとき ずっしりとした重さを感じたわ~


DSCF1295.jpg


めっちゃモチモチしてて 美味しい
トッピングのさつまいも 甘くて美味しいねんけど・・・

全体的に 気になる匂い^^;
これ なんの匂いなんやろか?

蒸しパン食べて こんな匂いは初めてなんやけど
紫芋の匂いなんやろか?

( ´ノω`)コッショリ  あんまり美味しそうな匂いとちゃうww


袋はね 甘い さつまいもの香りがするのに^^;
蒸しパンの匂いは なんかアルコールくさいというか・・・


1個290kcal  130円で購入


テーマ : ブログ日記  ジャンル : ブログ

Comments

ニクニクさん
ヒョウ柄きてる人 今 私が知ってる人がひとりおるんやけど
マダムブリュレでおなじみの マダムシンコさん
あの人は ヒョウ柄好きやわ~

そやけど 近所のおばちゃんは ほんまジミ~なもんやでww

プリントや刺繍の入ったんは ちかごろ おっちゃんが多いかも
いや おっちゃんちゃうな それこそ 私と同世代?( *´艸`)クスクス

え?
ケンミンショーで、大阪と言ったらヒョウ柄のシャツって・・・
大きくガツンとプリント(刺繍?)されてたやつ。
みんな着てるのかと思ってました(^^;






プロフィール

Lee

Author:Lee月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

 

get_leeをフォローしましょう
 
ブログ内の記事を無断
使用しないでください
転載禁止!!!!!
 

応援ありがとうございます 
置き手紙
ブログに来たよの報告をしてね
ganbarou_p.png

これ便利だよ!使い方はココ
QLOOKアクセス解析
オススメ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ブログタイムズ





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム



最新記事&カテゴリー

 

1234567891011121314151617181920212223242526272829303105 2017
