Get ! Lee

毎日ドタバタ暮らす40代主婦の日常です! ネットでの小遣い稼ぎや節約いろいろ 

Category: スポンサー広告



Category: 食べてみた

Comment (2)  Trackback (0)

ヤマザキ 白いもっちミルクメロンパン

今朝のパン


ヤマザキの新商品  白いもっちミルクメロンパン


DSCF1210.jpg


ヤマザキに関しては 本当に新発売のパンなのか 時々疑問になる
だってこれ HP見ても載ってないんやもん^^;

しっとりしたタイプのメロンの皮をのせて
もちもち感にこだわって仕上げたパンだそうですが・・・


DSCF1213.jpg


(*-゛-)ウーン・・ これは メロンパンと呼ぶべきなのだろうか?


香りは甘~いミルクの香り
メロンパンの感じ ひとつもないんやけど~ww


DSCF1216.jpg


もちもち生地に 美味しいクリーム
メロンパンというより おいしい クリームパンって感じww


メロンパンの皮をのせてるから メロンパンと呼ぶんやろうけど
皮を食べたけど やっぱメロンパンには思わん^^;

「白いもっち 美味しいミルクパン」
・・・って名前でええやんww


1個 436kcal   98円で購入




今日の手抜き


茄子のコチジャン煮

DSCF1158.jpg


これは 過去最高の 超~手抜きだと思いますww

中華鍋に 切った茄子3本分と ひたひたのお水 ほんで鶏がらスープの素(適当)
コチジャンスプーン1(お好みで)

いつもの事ですが 味付けはワタクシ 超アバウト! 適当です(゚m゚*)プッ 
これ お水から火にかけて ほっとくだけで出来ましたww

簡単に出来たわりには 美味しかったわ~ヾ( `▽)ゞオホホホ!!

ネギはね 絶対パラパラさせて欲しい
ネギがあるのと無いのとでは 味 違うと思うで~ww

テーマ : ブログ日記  ジャンル : ブログ

Comments

cooちゃん
ヤマザキは やっぱ クリームパン美味しいよね
シュークリームも美味しいから

茄子 水から煮たのって初めてやねんけど
意外と美味しかったわん☆

φ(.. )メモシテオコウ
ごはんが進みそうですねぇ♪
ナスは大好きなんですぅ(>▽<;; アセアセ

ヤマザキといえば、豪華なクリームパンが美味しくて…
見ると買いたくなるんです!㌍見てビックリなので、
週に1回以上は食べないようにしてますけどw






プロフィール

Lee

Author:Lee月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

 

get_leeをフォローしましょう
 
ブログ内の記事を無断
使用しないでください
転載禁止!!!!!
 

応援ありがとうございます 
置き手紙
ブログに来たよの報告をしてね
ganbarou_p.png

これ便利だよ!使い方はココ
QLOOKアクセス解析
オススメ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ブログタイムズ





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム



最新記事&カテゴリー

 

12345678910111213141516171819202122232425262728293009 2017
