Get ! Lee

毎日ドタバタ暮らす40代主婦の日常です! ネットでの小遣い稼ぎや節約いろいろ 

Category: スポンサー広告



Category: ローソン

Comment (4)  Trackback (0)

ローソン  パングラタン

今朝の朝食

ローソンのパングラタン

DSCF1170.jpg


これ 9月の末に発売されてて ローソン行くたびチラチラみててんけど
ウチカフェスイーツの新作が いっぱいでてたから
食べるの今になってしもうたわww


       パングラ2


食パン(たぶん6枚切)半分が 重なってるww
重なったパン半分取ったら グラタン無いし~^^;

わざわざ 4等分にして2枚重ねにしたのは 見た目のボリュームなんやろか?
重ねたとこのグラタンなくなるんやったら(半分無いがな!!)
4等分せんと 食パン半分全部にグラタンのせてほしかった。・゚・(*ノД`*)・゚・。


DSCF1181.jpg


ペンネとホワイトソース たまねぎのグラタン

そのままでも 美味しいけど
温めると グラタンとチーズがトロトロになって美味しい
20秒ほど レンジでチーン

これは絶対温めて食べるべしww

ちょっとコショウがのどに引っかかるけど
コショウ好きなら 問題なしww

1個177kcal 155円で購入

お惣菜パンなのに 意外とヘルシー!!
じゅうぶん お腹いっぱいになります  


テーマ : ブログ日記  ジャンル : ブログ

Comments

焼きもろこし さん
山クラゲ ほんと美味しいでしょ~
あのコリコリ食感 たまらないわよねww

戻して炒めるだけだし 
娘も山クラゲ大好きだから これからの季節
ごはんがススム君だから 作るときは注意が必要やわ(゚m゚*)プッ 

ご主人優しいわ~
私シール集めてないから 近所だったら協力できたのに~~
風魔さん
広島風 お好み焼き
パン? それとも マジお好み焼きかしら? 

パングラタン食べるときは 是非温めてくださいませww
山クラゲ
 Leeさんに教えてもらって気に入った山クラゲ。
ダンナがよく行く神戸元町の中華街で買ってきてもらいました。

めっちゃ気にいってます。
200グラム400円でした。

 リラックマのシールだんなが娘のために集めてます。
コリラックマが好きな娘。初のコリラックマグッズとあって、娘の気を引くために涙ぐましくお昼にサンドイッチなど買ってるらしい。

これは僕も今日見たんだけど結局広島風お好み焼き?と
前の日記の大きなツインシューを買ってきました。

明日のお昼はパングラタンにしてみよっかなww






プロフィール

Lee

Author:Lee月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

 

get_leeをフォローしましょう
 
ブログ内の記事を無断
使用しないでください
転載禁止!!!!!
 

応援ありがとうございます 
置き手紙
ブログに来たよの報告をしてね
ganbarou_p.png

これ便利だよ!使い方はココ
QLOOKアクセス解析
オススメ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ブログタイムズ





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム



最新記事&カテゴリー

 

1234567891011121314151617181920212223242526272829303107 2017
