Get ! Lee

毎日ドタバタ暮らす40代主婦の日常です! ネットでの小遣い稼ぎや節約いろいろ 

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: ローソン

Comment (8)  Trackback (0)

ローソン 大きなツインシュー

昨日 ローソンでやっと 滞納していた国民年金 全額払ってきたん^^;

いや~引き落としとちゃうから すぐに忘れてしまうんよね~

そやから口座引き落としにしようかと思ったんやけど
どうせなら クレジット払いにしようと思って

楽天カード引き落としやったら 毎月151ポイント増える!

国民年金って半年一括払いでも 割引率は 740円
毎月払いだと割引なんかあらへん

そやけど 楽天のカード払いにすると 実質毎月151円引きと同じ
口座引き落としよりも 絶対にお得やで~

滞納してたら カード払いにできへんって言われて あわてて支払ってきたわ~ww 

 ネットでのお買い物も公共料金のお支払も楽天カード!


貯まったポイントで いろんな買い物が出来るしね^^

詳しくはコチラ →  楽天カード新規入会キャンペーン


・・・といことで


ローソン行くっていうたら ダンナがシュークリーム買ってきて~ってww


DSCF1139.jpg


ウチカフェスイーツ  大きなツインシュー買ってきました

30円割引クーポンも 期限今日までやしww


DSCF1143.jpg


かなり大きい!!

私の手のひらが 隠れてしまいましたww


DSCF1145.jpg


ふわふわのシュー皮 上手く切れるかな~ww 


DSCF1149.jpg


やっぱり 潰れてしもた^^;

写真撮る方は ちょっと手で膨らませたわヾ( `▽)ゞオホホホ!!


なめらかなカスタードクリームと軽いホイップ
バニラビーンズの香りが ふわ~っと おいしそう

これ食べたの 夜の9時ww
やっぱ ダンナもスイーツは別腹やね

もちろん 私も 一口いただきましたww
夜の9時なのに~~(゚m゚*)プッ 

ウチカフェのホイップは ほんと旨い! ヾ(@⌒¬⌒@)ノ おいしい~
・・・っていうても 製造はヤマザキやけど(゚m゚*)プッ 


1個328kcal   クーポン利用で80円購入 安い!!

テーマ : ブログ日記  ジャンル : ブログ

Comments

風魔さん
これ 食べた? 食べた?
ね~ 味も大きさも 大満足よね~
・・・って 私 一口しか 食べてないけどww

こんどお昼ごはんの代わりに 1人で食べたろう~っと
kingさん
別腹がわかるように なってきたんなら
kingさんも甘党デビューかもね

甘いもの苦手克服じゃんww
cooちゃん
楽天カードは 最初あんまり使うことないかな~って思ったけど
楽天で買い物する人は 絶対持ってるほうが便利で お得やと思う

カードっていっぱいあるけど ほとんど使ってないわ( *´艸`)クスクス
イオンカードなんかは 20日と30日 見せるだけやもんね
使ったことあらへん(゚m゚*)プッ 
猫草さん
シュークリーム これはオススメ☆

まさかダンナがシュークリーム食べたいって言うとは
私思ってなかったんやけどww
猫草さんのご主人も 好きやねんね^^

楽天カード ほんま便利やわ~

これは今日マジ食べた!
値段も味も大きさも満足の一品でした!

美味そうやなぁ~o(^0^)o
別腹の意味がやっと分かったking!(笑)
そう言えば帰り道にローソンあったかも!
ウチカフェ買ってみようかなo(^0^)o
(>▽<)きゃー♪
でかいw
安いw

楽天恐るべし(;^_^A アセアセ・・・

めっちゃ、でかーーーーーーーい!
なにこれーー(●´∀`)ノ
こんなん売ってたっけ?!
クーポンなしでも110円か~!
安いね☆☆
ダンナがシュークリーム好きやから喜びそう♪

楽天カードはいいよね~!
私500円のスーパーの買い物ですら
楽天カードで払ってるよ~!!






プロフィール

Lee

Author:Lee月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

 

get_leeをフォローしましょう
 
ブログ内の記事を無断
使用しないでください
転載禁止!!!!!
 

応援ありがとうございます 
置き手紙
ブログに来たよの報告をしてね
ganbarou_p.png

これ便利だよ!使い方はココ
QLOOKアクセス解析
オススメ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ブログタイムズ





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム



最新記事&カテゴリー

 

12345678910111213141516171819202122232425262728293006 2017
