Get ! Lee

毎日ドタバタ暮らす40代主婦の日常です! ネットでの小遣い稼ぎや節約いろいろ 

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: フジパン

Comment (11)  Trackback (0)

フジパン さつまあげぱん

DSCF1130.jpg


今朝の朝食

フジパンのさつまあげぱん


DSCF1132.jpg


なんでパンに さつまあげ入ってるねんwwってのが第一印象(゚m゚*)プッ 

そういえば ちくわとツナが入ってるパンも横にあったわ^^;


DSCF1135.jpg


正直に申しますと・・・ 
やっぱり さつまあげをなんで入れたん?って

( ´ノω`)コッショリ さつまあげ自体があまりおいしくない


パンとさつまあげって合うんやろか?
さつまあげは つまみとしてしか食べたことないんやけど^^;


ただね このパン食べて気がついたことがあるわ!
さつまあげって マヨネーズと食べると美味しいんやって( *´艸`)クスクス

パン生地は塩味じゃなくて少し甘めかな?


まぁ 可も無く不可もなく 興味本位で食べるんなら どうぞって感じ


1個 265kcal  76円で購入(見切りですww)



テーマ : ブログ日記  ジャンル : ブログ

Comments

カズミ さん
ご訪問 ありがとうございました
たえさん
とりあえず ブログネタに 変わったものがあったら
買ってしまう 悲しいサガww

娘も この頃は これ 新商品やで~って教えてくれるほど
でも 新商品全部は食べてないんだよね~ww

ANGYBANGY@HANAさん
これね さつまあげが美味しかったら いいと思うんだけど
私のお口には 美味しさが伝わりませんでしたね~

基本 練り物は大好物なのにww
ニクニクさん
ま~ メーカーも なにかしら 新商品作らなアカンって
あるんかもしれんけど・・・

マジ 微妙~~ww

cooちゃん
さつまあげは つまみやんね~ww
パンには・・・

(*-゛-)ウーン・・ 無いと思います(゚m゚*)プッ 
こんばんわ^^
私も、ちくわの磯辺揚げにチーズが入ったのが
パンに挟んであるのは食べた事有るんですけど、
さすがに、薩摩揚げのはないですぅ^^;
薩摩揚げだけでとりあえず食べる方が良いかも??
パンには、何か別の物を挟んで食べると思いま~す^^*/

でも、本当は最初っから買わないかも、アハ ^^;

こんにちわ hanaです

あ~笑った笑った!
さつまあげて! なんでぇ~~~??

さつまあげにマヨネーズ、それはうまいと思う
でもパンに挟まなくてもなぁ(笑)

いろんなパンがあるもんだね


応援ポッチポチです!

すごい!とても興味深い内容でした。また、訪問させていただきます。
ちくわ
ちくわパンは食べたことあっておいしかったけど、
これは????でも、お値段はお得感~ですね。


見た目も微妙なのに、味も微妙とは・・・(^^;
( ̄へ ̄|||) ウーム
さつまあげゎビールに合いますw
でも…パンはないと思います^^;

昨日、極みの種子島産案納いも&ホイップ(白石パン)というのを食べました。
甘くてビックリ(@_@)の150円^^;でしたw






プロフィール

Lee

Author:Lee月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

 

get_leeをフォローしましょう
 
ブログ内の記事を無断
使用しないでください
転載禁止!!!!!
 

応援ありがとうございます 
置き手紙
ブログに来たよの報告をしてね
ganbarou_p.png

これ便利だよ!使い方はココ
QLOOKアクセス解析
オススメ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ブログタイムズ





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム



最新記事&カテゴリー

 

12345678910111213141516171819202122232425262728293006 2017
