Get ! Lee

毎日ドタバタ暮らす40代主婦の日常です! ネットでの小遣い稼ぎや節約いろいろ 

Category: スポンサー広告



Category: 食べてみた

Comment (4)  Trackback (0)

神戸屋 じゅわじゅわマフィン

今朝は いつもお邪魔してるブログ「100yen*zakka 」のyasuさんが
はなまるマーケット出演されるということで・・・

私 仕事なんでビデオをセットしてたんだけど
なぜかタイマー予約ができず もう あたふたしてて
ブログ書こうとしてたのに 結局書けず 洗濯干して すぐ出勤^^;

で・・・ また UPが今になりましたww

今朝の朝食です

DSCF1083.jpg


神戸屋10月の新商品
じゅわじゅわマフィンを食べました

レンジで20秒ほど チンして食べると美味しいようで・・・
とりあえずは そのまま食べてみました


DSCF1091.jpg


パウンドケーキのように甘くはないけど
程よい甘さで 美味しい

トッピングのパールシュガーが シャリシャリして
ザラメとは また違う食感が とてもいい!


マフィン


ただマーガリン 要るかな~って
なんか一部分だけが油っぽくなって (*-゛-)ウーン・・って感じ

温めて食べると 余計に油ぽさが気になった


でも マーガリンが特徴なんだよねww
じゅわっとしみこむマーガリンだから^^;


娘は温めたほうが 美味しいって言うてたけど
私は そのままの方が好き


1個281kcal(1袋全部食べると562kcal) 98円で購入


テーマ : ブログ日記  ジャンル : ブログ

Comments

焼きもろこし さん
1個281kcalですけど 
半分だけたべれば140くらいですww

クリームパンやメロンパンよりは カロリー低いですけど
総じて菓子パンは高カロリーですからね~
なんせ パン生地作るときって バター大量にいれますから^^;
kingさん
マーガリン 全体に薄くやったらいいねんけどな~
もう 一部集中は アカンわ~^^;

じゅわじゅわ・・・ じわじわ・・・
小さい(ゆ)が抜けるだけで 意味全くちゃうね(゚m゚*)プッ 
じゅわじゅわ
 じゅわじゅわって食べてみたいけど、そのおそろしいカロリーはとても手が出ない!

じゅわじゅわ・・・なんか好きなフレーズ♪(笑)
マーガリンかぁ。。。kingも無くてイイかな!






プロフィール

Lee

Author:Lee月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

 

get_leeをフォローしましょう
 
ブログ内の記事を無断
使用しないでください
転載禁止!!!!!
 

応援ありがとうございます 
置き手紙
ブログに来たよの報告をしてね
ganbarou_p.png

これ便利だよ!使い方はココ
QLOOKアクセス解析
オススメ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ブログタイムズ





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム



最新記事&カテゴリー

 

1234567891011121314151617181920212223242526272829303105 2017
