Get ! Lee

毎日ドタバタ暮らす40代主婦の日常です! ネットでの小遣い稼ぎや節約いろいろ 

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: 食べてみた

Comment (8)  Trackback (0)

ヤマザキ モッチーニョチョコ

昨日は 二日酔いで^^;

帰宅はシンデレラタイムギリギリのPM11時50分頃
娘もダンナも夢の中でした

それでも目覚めは 家族の中で一番早かったです(゚m゚*)プッ

かなり飲んだのか 何を話したのか 覚えてないんですわww

(っ゚⊿゚)っ ハッ ひとつだけ覚えてる


「Leeさん 水嶋ヒロ どうなるんですかね~?」
「これからも 応援するんですか?」って聞かれた


「もちろん! 本は買わないけどね!」って答えたわww


ヒロの話題だけは ちゃんと憶えてる私って さすがだ(゚m゚*)プッ 
 

・・・というわけで


昨日はね ふらふら状態で朝パンは食べてないの
でも 娘と図書館へ行った帰りに おいしそう~って買った
娘とおやつに食べたパンをご紹介


ヤマザキのモッチニョチョコ(4個入)

DSCF0977.jpg


チョコクリームを包んだモチモチ食感のおやつ

あ~これ おやつなんだ~って(゚m゚*)プッ 


DSCF0979.jpg


小さくて 可愛い パン
ぷにゅぷにゅしてるww


表面はツルツルしてて まさに もち肌~って感じw


DSCF0982.jpg


ほんとに お餅のような 食感で とても美味しい
ローソンのもちぷよも こんな食感やったけな~


チョコクリームがちょっと甘いかな~ってww
私は もう少し クリーム少な目が嬉しいかも

でもチョコ好きの娘は 大満足みたい


もちぷよは2個で150円くらいやったと思うけど
これ 4個で98円は超~~お得!!


1個104kcalだけど ついつい手が伸びるww

ダイエット中には 危険な食べ物だと思うわ
・・・って ダイエットはしてませんけどね ヾ( `▽)ゞオホホホ!!


( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` ) 娘には痩せろって言われてるけどww

テーマ : ブログ日記  ジャンル : ブログ

Comments

ニクニクさん
はい これ1個で104kcalです
4個入りなんで 全部食べると 416kcalです

二日酔いは 最近はマシになったんです
年なもんで ある程度 セーブも出来るようになりましたww

若かれし頃は 二日酔いはしょっちゅで
もう 酒やめる!!って何度 ほざいてたことかww

結局2~3日は止めるんですが
週末になると 相変らず 朝まで飲んでおりました
キキコさん
ヒロはほんと 可愛いというか
メイちゃんの執事で どっぷりハマってしまいまして
それから DVD買ったり アホ主婦でございますww

でも 一緒に歩きたいとかは無いのww
妄想主婦なんで 妄想するのが楽しみで(゚m゚*)プッ 
武田松姫さん
ダイエットと無縁の身体になりたいです

痩せてる人でも いろんな努力してるのに
あ~ほんとは 痩せたいんですよね~^^;

お酒止めるのが 一番いいんだろうけど・・・
cooちゃん
私はダイエットをしなくてもいい身体ではなく
医者には 痩せるように言われてますww
メタボなんで^^;

なのに ダイエットしてないって
恋をしていたころは 1kg増えても ダイエットやったのに~

恋せよ乙女かなww
全然やせられへんわ~(゚m゚*)プッ 

(自慢ですが)二日酔いってなったこと無いので、感覚が分かりませんが、記憶を失くしたコトはあります(^^;
怖いですよね~気付いたら自宅にいるって・・・

そのパン、一個でそのカロリー?
一袋でなく?

Leeさん、二日酔いはマシになってきたあ~???
って、モッチモチのパンが食べれたら大丈夫ですかねえ(^^)
いつも、お嬢さんと仲よしでうれやましいです。
うちには、人間の子どもがいないんです。
Leeさん、ヒロファンなんですねえ(^^)
イケメンさんだもんねえ~♪
チョコは食べてもいいじゃな~い^^
あ~美味しそう☆
絶対試しちゃうわ~私…
ダイエットに例のキラキラのアレを試してみてくださいw
そしたらチョコ食べても大丈夫だよね^^
食べ物は我慢するとストレスでまた太っちゃうもん;;

ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ→コンビニ

でも…ダイエットは続いてますw
チョコが好き♪だからすごく困りますぅ^^;
リビングで見つけらアーモンドチョコとにらめっこです。

記憶が無くなるまで飲んだんですかぁ(>▽<;; アセアセ
cooも2回ほどありますけどw






プロフィール

Lee

Author:Lee月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

 

get_leeをフォローしましょう
 
ブログ内の記事を無断
使用しないでください
転載禁止!!!!!
 

応援ありがとうございます 
置き手紙
ブログに来たよの報告をしてね
ganbarou_p.png

これ便利だよ!使い方はココ
QLOOKアクセス解析
オススメ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ブログタイムズ





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム



最新記事&カテゴリー

 

12345678910111213141516171819202122232425262728293004 2017
