Get ! Lee

毎日ドタバタ暮らす40代主婦の日常です! ネットでの小遣い稼ぎや節約いろいろ 

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: ローソン

Comment (4)  Trackback (0)

ローソン 新発売 チョコマカロン

DSCF0941.jpg


昨日の朝 地下鉄の御堂筋線止まってさ~
仕事遅刻するかと思ったわ!

御堂筋線って東京でいう山の手線みたいな感じ?
なんで御堂筋線はこう頻繁にストップするんやろ
ただでさえ 混雑する電車なのに 遅れるから各駅で人が増えてicon_k_naku_da-.gif

またバカ野郎が 線路に入ったとかじゃないやろうな~!!


・・・ということで


ローソンのチョコマカロンを食べました
これも 昨日発売されたばかりの新商品

1週間しか販売さない 期間限定商品で~す


DSCF0942.jpg


昨日 プレミアム生キャラメルロールケーキと一緒に 買ってきました




DSCF0945.jpg


陳列棚でこれ見たとき 大きさにビックリ!

これ ホンマにマカロンかいな~って(゚m゚*)プッ 


DSCF0956.jpg


マカロンというより 小さなドラ焼きくらいの大きさ
クリームもタップリ入って食べ応えあり!

DSCF0957.jpg


この半分でも 通常お店に売ってるマカロンの倍はありそうな大きさ

そやけど 正直言うて 私 マカロンの美味しさがわからん(゚m゚*)プッ 
甘い砂糖菓子を食べてる感じ

半分で充分やわ^^;

チョコクリームは ビターチョコにラズベリーソースが配合されてるみたいやけど
(*-゛-)ウーン・・わからん!


水(もしくはお茶)が無いと 食べれません
口の中が 甘すぎ~


1個 212kcal   30円割り引いてもらったので 120円で購入


マカロンってだいたい1個200円くらいはするから
この大きさで150円は かなりお得だとは思うけど・・・

テーマ : ブログ日記  ジャンル : ブログ

Comments

猫草さん
マカロン 卵白とアーモンドが原材料らしいんやけど
繊細なお菓子の味って 私にはあまりわからんでww

これは 普通の2~3倍はありそうな大きさで
150円は 超お得ww

見つけたら ちょっと食べてみてくださいませww

風魔さん
(゚Д゚ノ)ノエッ! フィリピン 時刻表ないの?
どうやって電車待つん?
かなりアバウトなんやろか??

せっかく日本に帰ってきたんだから
コンビニスイーツ 食べつくしてくださいww

売ってない店では 泣き落としで(゚m゚*)プッ 

「ただ今線路内に大型犬が
踊り出てまいりました」というアナウンスで
止まったことあった(笑) 
山手線。思い出した(*´∀`)

私マカロン食べたことないねん~!
食べてみたいな♪♪
Leeさん、コリラックマのマグ手に入りそう(笑)
いいな~*´∀`)*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)

さっきLeeさんのブログ遊びにきてローソン?一週間限定販売?
ということでウチから一番近いコンビニがローソンなんで
行ってきました・・・がっ

感想イイたかったのによ~~売ってなかったよ~ww

ちなみにフィリピンの電車は時刻表が存在しない・・・と思う
みたことないし(爆)








プロフィール

Lee

Author:Lee月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

 

get_leeをフォローしましょう
 
ブログ内の記事を無断
使用しないでください
転載禁止!!!!!
 

応援ありがとうございます 
置き手紙
ブログに来たよの報告をしてね
ganbarou_p.png

これ便利だよ!使い方はココ
QLOOKアクセス解析
オススメ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ブログタイムズ





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム



最新記事&カテゴリー

 

12345678910111213141516171819202122232425262728293009 2017
