Get ! Lee

毎日ドタバタ暮らす40代主婦の日常です! ネットでの小遣い稼ぎや節約いろいろ 

Category: スポンサー広告



Category: ローソン

Comment (6)  Trackback (0)

ローソン 新発売 プレミアム生キャラメルロールケーキ

今日発売の ローソンウチカフェシリーズ
プレミアム生キャラメルロールケーキ

DSCF0928.jpg


この生キャラメルロールには 義剛牧場・・・もとい
花畑牧場の生キャラメルを使用してます


DSCF0935.jpg


花畑牧場の生キャラメルは 1度だけ食べたことあるけど
かなり甘かった記憶が・・・


DSCF0937.jpg


しか~し ローソンのウチカフェとのコラボでは甘いというより
ほろ苦い感じで Good!

軽いクリームと生キャラメルが めちゃ美味しい

生地には黒糖を使ってるみたいやけど
黒糖どくとくの味がせず あっさり仕上がってて
少しほろ苦い 生キャラメルクリームとよくあってる

やっぱプレミアムロールケーキは美味しいわ~

1個266kcal  150円で購入


ほんとは これ 180円なんだけど 今日からローソンのウチカフェシリーズ
1周年記念の30円割引クーポンが使えます


DSCF0940_20100928175355.jpg


クーポンがあるなんて 知らんかったんやけど
レジの可愛い女の子が「割引しときますね~」って
クーポン取って使ってくれたん!

めっちゃ うれしかったわ
ありがとう 可愛い子ちゃんww

また よろしければ~って 1枚くれましたヽ(゚∀゚)ノ わ~ぃ


テーマ : ブログ日記  ジャンル : ブログ

Comments

さえぴー♪さん
あるあるww
うちの近所のローソンも 売ってるはずの
ウチカフェスイーツが 売ってないことも

全部売ってるお店って少ないのかな?
ニクニクさん
これも もちろん シールついてますよww

シール集めてたんだけど 意外とたまらなくて^^;
こないだから3枚ほど ゴミ箱です
kingさん
甘党デビューしてください

ファミマ めったに行かないな~

セブンとファミマが近くにあるんだけど
セブンで足が止まってます(゚m゚*)プッ 

ローソンは一番近いのよね~ww

コレ、狙ってるんですけどね~
さえの近所のローソンには 売ってなくって。。。

しばらく ローソンに通いつめます。。。^^;

生キャラメルバージョン?
美味しそぉ~(≧▽≦)

今の時期、コンビニはローソンのみ♪
コリラックマのカップの為に(^^v

これまた美味そうo(^0^)o
堂島ロール以来ロールケーキにはハマッテます!
甘いの苦手なはずなのに。。。f(^-^;
ローソンのも割りと有名だけど・・・
kingはファミマのも好きなんだよね♪
って・・・甘党デビューか???(笑)






プロフィール

Lee

Author:Lee月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

 

get_leeをフォローしましょう
 
ブログ内の記事を無断
使用しないでください
転載禁止!!!!!
 

応援ありがとうございます 
置き手紙
ブログに来たよの報告をしてね
ganbarou_p.png

これ便利だよ!使い方はココ
QLOOKアクセス解析
オススメ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ブログタイムズ





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム



最新記事&カテゴリー

 

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017
