Get ! Lee

毎日ドタバタ暮らす40代主婦の日常です! ネットでの小遣い稼ぎや節約いろいろ 

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: 食べてみた

Comment (10)  Trackback (0)

日清 カップヌードルごはん

今日 27日 近畿地区限定で 販売再開しました
カップヌードルごはん カップヌードル味を お昼ごはんに食べました

DSCF0871.jpg


販売された8月には かごいっぱいに山積みされていたのに
今日の再販は こっそり ひっそりww


10時過ぎに行って 3個買わせていただきましたので 残り2個です
ゴメンなさ~いww 

また あとで 陳列されると思いますけど・・・(゚Д゚≡゚Д゚)?


ごはん1


カップヌードルと同じく お湯で3分待つのかと思いきや
これ レンジでチンする商品で^^;

アホな私は 何も考えず お湯を沸かしてしまいましたww

まぁ すぐに気がついて 火は消したけど(゚m゚*)プッ 


ごはん2


水でスープを作ってから ライスを入れて よくかき混ぜる 
600wで 約4分30秒 レンジでチン!


ごはん3


レンジから出すとき 器は少し熱くなってたけど 素手でも大丈夫だった
そやけどやっぱ気をつけないと やけどするかもww


1~2分 蒸らしてから オープン!!


肉とごはん


醤油の香ばしい香りが ふわ~!!

カップヌードルと 同じ具のようやけど タマゴが あんまりわからんかったww

肉は 思ったとおり デカイ!
食べる前に イラネッ・⌒ ヾ(゚Д゚=)ポイッ 


カップヌードルの味なのかな(゚Д゚≡゚Д゚)?
五目チャーハンのような・・・味


ご飯がね モチモチしてる

8月の販売当初 誰がこんなん食べるねん!って思ったけど
売れた理由がよくわかる

かなり おいしい (゚Д゚)ウマー!
冷めても 美味しい!

カップめんだと 冷めたら 不味くて食べられたもんじゃないけどww


1個 379kcal  238円で購入


見つけたら 食べてみるべし!!

テーマ : ブログ日記  ジャンル : ブログ

Comments

king さん
kingさん 好きかもww

まだ 関西しか売ってないから
東京で売り出したら 即効でGetしてください

ラー油のように なくなるかもよww
嫁&旦那さん
そうなんです
私も 8月に売り出したときは 
全く興味がありませんでしたww

娘も美味しいって言うし
試しに食べたら やっぱ オイシカッタデスww

武田松姫さん
コメント&訪問ありがとうございます

関西の方でしょうか?
もしそうなら 是非食べてみてくださいね^^
猫草さん
私も最初1個だけ かごに入れたんやけど
娘とダンナが食べたい言われた時
売ってなかったらあかんな~って思い
また もどって3個にしたんよww

案の定 娘が ママ 残しといて~って

買っててよかったって思ったよww
cooちゃん
cooちゃんが 楽しみにしてると思って
レビューさせていただきました

思ったより 美味しくて大満足
早く全国発売されるといいね^^

こんどは シーフード再販を待つばかりww

こんなんkingは好きかもo(^0^)o
こっちでも売ってるんかなぁ。。。
食べたいナァ・・・誰か送ってくれんかナァ。。。

発売前は興味無かったけど
買えないと知ってしまったら試してみたくてしょうがないです
近畿地区限定再開なんですねぇ~
早く関東でも発売しないかなぁ~
食べたいw
わ~ヽ(^。^)ノ
美味しそうw
いいなぁ~ごはん食べたい食べたい
ポチポチ押しときます^^

うおー!
今日ね、近所のスーパーにこっそり売ってたので
1個だけ(ダンナ用に)買ってきたんよ~!
こんな風になってるんか~。

たんにカップヌードル味って思ってたけど
ちがうんやね~!
も一個私のぶんも買えばよかったな~。
明日まだ残ってるかな(●´∀`)
(>▽<)きゃー♪
キタ----(゜∀゜)----!!!
このレビュー待ってましたぁ!!
東北で発売されるのをキリンになって待ってますぅ(>▽<;; 滝アセ
楽天で売ってないかなぁ…ヤフオクだとぼられそうだし^^;






プロフィール

Lee

Author:Lee月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

 

get_leeをフォローしましょう
 
ブログ内の記事を無断
使用しないでください
転載禁止!!!!!
 

応援ありがとうございます 
置き手紙
ブログに来たよの報告をしてね
ganbarou_p.png

これ便利だよ!使い方はココ
QLOOKアクセス解析
オススメ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ブログタイムズ





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム



最新記事&カテゴリー

 

12345678910111213141516171819202122232425262728293009 2017
