Get ! Lee

毎日ドタバタ暮らす40代主婦の日常です! ネットでの小遣い稼ぎや節約いろいろ 

Category: スポンサー広告



Category: セブンイレブン

Comment (4)  Trackback (0)

セブンイレブン  太子町産デラウエアのちぎりパン

DSCF0804.jpg

22日発売された セブンイレブンの新しいパン
太子町産デラウェアのちぎりパン

ジャムの原材料に 南河内郡太子町のぶどう
(デラウエア)使用ってことやけど・・・

ぶどうジャムって 私 初めて食べるかも

太子町って大阪の地名やねんww
もしかして関西限定?大阪限定のパン?

セブンイレブンのHP見ても載ってなかったん( *´艸`)クスクス


DSCF0806.jpg


封をあけると ふわ~っと香る 小麦とぶどうの優しい香り

このモコモコが すごく ふわふわしてて おいしそうww


DSCF0808.jpg


ジャムどこにあるねん??って 思わず探してしまいました
ホイップの下に隠れてましたww

ぶどうジャムは ほんのり甘酸っぱい


DSCF0811.jpg


ぶどうの香りのするパンは 少し塩味で
うっすらぬられた ジャムとホイップが ほどよいかげんでgood!

いや~これは 正解!! めちゃ(゚Д゚)ウマー! あっさりしてる

パン生地が美味しいと やっぱ違うね~
全国版じゃないのかな? ホンマ残念やわ^^;


1個281kcal  138円で購入




今日の手抜き


かぶの浅漬け

DSCF0819.jpg


らでぃっしゅぼーやから届いた カブ
こないだから 買った事ない野菜が届くねんけど~ww


DSCF0814.jpg


カブって料理したことない^^;
どうやって食べるんやろか(゚Д゚≡゚Д゚)?

まぁ 漬物は買った事あるけどさ~ってことで


DSCF0815.jpg


私の御用達ww

丸紅食料㈱の浅漬けの素

切った野菜と混ぜるだけで 浅漬けがすぐ出来る! 
簡単で美味しい

液体タイプじゃ無いので 保存もきくし
スティックタイプで めっちゃ便利

たしか 100円だったと思う
これ オススメです☆

テーマ : ブログ日記  ジャンル : ブログ

Comments

キキコさん
いや~ お恥ずかしい
私の料理は 料理といえません
混ぜるだけだし^^;

でも これ 100円だけど オススメです
見つけたら 買ってみてください

私はジャスコで買いましたww
cooちゃん
浅漬け美味しいよね~

昔は ぬかづけも作ってたんだけど
毎日混ぜるの面倒になって やめちゃった(゚m゚*)プッ 

かぶの美味しい季節ですねえ。
うちも、かぶをよく使います。
太子町、うちのレイチェルのママが住んでるんですよ。
Leeさん、お料理がステキ。
いつも参考にさせていただいてます。

(>▽<)きゃー♪美味しそう♪

cooゎなにげに浅漬けが大好きぃw
ご飯に最高ですぅ(>▽<;; アセアセ
白菜とかナスとかカブとか…
ごはん食べたくなりましたぁ♪






プロフィール

Lee

Author:Lee月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

 

get_leeをフォローしましょう
 
ブログ内の記事を無断
使用しないでください
転載禁止!!!!!
 

応援ありがとうございます 
置き手紙
ブログに来たよの報告をしてね
ganbarou_p.png

これ便利だよ!使い方はココ
QLOOKアクセス解析
オススメ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ブログタイムズ





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム



最新記事&カテゴリー

 

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017
