Get ! Lee

毎日ドタバタ暮らす40代主婦の日常です! ネットでの小遣い稼ぎや節約いろいろ 

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: daily

Comment (7)  Trackback (0)

も~う たまらん!マジワロタww

(*`ω´)ノおはよ~よ♪  Leeどぇ~す



いや~ホンマ、ブログってオモロイなww
顔も知らん人のブログとか、コメント読んで、めっちゃ笑えるなんて、ホンマ幸せやでww

私が、腹筋鍛えられてるブログはな、もちろん私の憧れの人
大阪のめっちゃベッピンなおばちゃんが書く、「言うのはタダ」ってブログや

嫌な、ニュースばっかやろ、ホンマ、おばちゃんのブログ読んで
腹筋鍛えてみ~悩みなんか、ふっとんでしまうで~
1人でも多くの人に読んで欲しいと、マジ思うねん

「言うのはタダ」


ところで・・・・

大阪のおばちゃんといえば、昨日の、秘密のケンミンショー見た人手あげて
もう、この番組の次の日は、TVネタ書いてしまう、私を許してなww

眠かってん、昨日もww
リビングで、それは、それは、必死になって見てましたわ

そら、私が寝るのって、いっつもPM8時頃やもんww
9時のTVは、ほとんど、ビデオとってる状態やし
でも、わりと、目パッチリやったから、ビデオセットせんと見ててん

そやけど、やっぱ睡魔は襲ってきてん

「アカン、もう限界 許して~~」って布団にはいって
ほとんど寝る体制で、ケンミンショー見ててんやんか

そしたら、私の目をパチっと開けさすネタが・・・
私、それ見た瞬間、どういうネタかって、解説される前にわかったくらいやったからねww

もう、爆笑しながら、目覚めてしもたわww
ダンナに、「ボリューム下げろ」って怒られてしもうたくらいやで


関西電気保安協会


ハイ・・・歌いますともww
普通に、よう、読まへんわ(゚m゚*)プッ


「関東電気保安協会」と「関西電気保安協会」
この二つを、大阪人に読ませた時の違い

もう、私も、TVの通りww そのまんまやったで~ ァハハハ(〃´∀`)o_彡☆ポムポム

「関東電気保安協会」は普通に読めるねん
そやけど、「関西電気保安協会」は、絶対唄うww
これは大阪人、いや関西人の性やね


いや~ホンマ 笑った、笑った!おもろすぎるで、あのTV
見たことない人は、ちょっと昨日の新聞、TV欄見てみて
夜9時から、読売系列でやってると思うから、ホンマおもろいで~~ww


それにしても、悩み相談も、今や大阪府民に聞く時代かww
ホンマ、ポジティブの大阪人って、最高やで


え、誰や? 大阪人には、なりたくないっちゅうてるんわww

テーマ : みんなに紹介したいこと  ジャンル : ブログ

Comments

コメントありがと○┓ペコリ
>cooさん

おはようwwって 夕方起きたんや^^
今、夜中やのに、目さめて 寝れんようになってしもた><

映画飽きてしもたんか?
飽きるまで映画見たことないしな~ 
インディージョーンズ、 昔のんは、今日TVでやってるな
あ・・もう昨日かww 爆睡してたけど その時間v-391

cooです ^^ こんにちゎ♪
Leeさん ^^ おはよございまぁす♪

ふたつのブログで笑い転げているcooでぇす(*´ 艸`)クスクス
今日はビックリ!しらない女の人がしゃべってるぅ(@_@)
昨日は朝まで映画鑑賞で、夕方まで爆睡でした^^;
映画レビューも観るのに飽きたりして…
でも、インディージョーンズ楽しかったですぅ♪
コメントありがと○┓ペコリ
>Hamakoさん

そか、引っ越してきた Hamakoさんも
これを歌うようになったのなら
もう りっぱな 関西人やな~ww

おばちゃんのブログ ほんま おもろいやろ~
嫌な事が、あっても、なくても
おばちゃんのブログ読むと、絶対に元気になるで~ww

わ~
見てなかったけど、
関西電気保安協会わかります!

私もLeeさんのこの記事読みながら
頭の中で唄ってましたv-221

私も大阪の人になってきてるのかなぁ~♪嬉しいナァ☆
今日旦那にためしてみよう 笑


言うのはタダ☆のぞいてきました~
ホント面白いですね!
私もこれから覗きにいこう~☆
コメントありがと○┓ペコリ
>クレアさん

いつも コメント ありがとうね^^
おばちゃんのブログは、ホンマ元気になるでな^^

クレアさんって関東の人なんかな?(゚Д゚≡゚Д゚)?



>meruhenさん

(゜ロ゜;ノ)ノえぇぇ..!! TVやってないの?
それは残念^^;
また 動画作って UPしてみるわww

ところで、A型は....〆(・ω・。)メモメモ  そうなのかww
・・・で年をとると 薄くなるってやつやね^^;
(。・"・)o...Thanks
おはようございます♪
Leeさんのブログと、おばちゃんのブログには
毎日超ポジティブさと元気もらってるよ~v-291
関西弁て、クレにとってとても新鮮。
今日も良い日になりますようにv-238




>「言うのはタダ」
時々行って読ませてもらって、元気もらってますよ♪
まるで、○○○映画にでも出てきそうな方やね!(^◇^)

「ちなみに先日の髪のコメント、書き忘れたのでこちらに書くね。
A型の人が髪や手足の毛が多かったり、濃かったりすると思うんだけど・・・
特に手足のほうは、私の周りの人達では確率が高いみたいなんです。」

>秘密のケンミンショー
って、観たことないですよ!
こっちではやってないのかなぁ?
なんせ我が家では、民間放送は2チャンネルだけしか観れんし・・・汗

そういえば、最近、腹筋が痛くなるほど笑ったこと、ないなぁ~






プロフィール

Lee

Author:Lee月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

 

get_leeをフォローしましょう
 
ブログ内の記事を無断
使用しないでください
転載禁止!!!!!
 

応援ありがとうございます 
置き手紙
ブログに来たよの報告をしてね
ganbarou_p.png

これ便利だよ!使い方はココ
QLOOKアクセス解析
オススメ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ブログタイムズ





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム



最新記事&カテゴリー

 

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017
