Get ! Lee

毎日ドタバタ暮らす40代主婦の日常です! ネットでの小遣い稼ぎや節約いろいろ 

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: 食べてみた

Comment (8)  Trackback (0)

パスコ 白いカレーパン

今日は 朝からビックリでww

水嶋ヒロ引退!!

なんで~~??

執筆活動するってか? (゚Д゚ノ)ノエッ!

まぁ 絢香と勝手に結婚してからも なんかドラマとか出てけど
事務所平気なんかな~とは 思ってたんやけどねww

「ホンマは 契約してた仕事終わったから クビってわけなんちゃうん?」

ダンナにそう言われましたww

( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` ) アタシモソウオモイマス


本嫌いやからな~ 
ヒロがいくら好きでも 小説家のヒロには興味ないわww 

漫画家やったら 買うかもしれんけど(゚m゚*)プッ 


・・・というわけで

朝から 大騒ぎしながらダンナと食べたパン

DSCF0743.jpg


パスコの白いカレーパン

カレーパンはダンナの大好物です


DSCF0744.jpg


「油であげてるようで あげていない」 ちゅうことは
焼きカレーパンってことやね!

そやけど ほんま白いまんまで ビックリです


DSCF0749.jpg


私 焼きカレーパンを作ったことがあるけど  過去記事ココ 
オーブンで焼くだけで 油は使ってないんやけど
白いパンではありませんでしたww

これ 表面には油が付いてるようです
少しやけど 指に油がつきました

焼いた後で油を吹きかけてるのかも?


トマト入りの 少しピリっとしたカレーパン
揚げてないので あっさりヘルシー!

そやけど ちゃんとした カレーパンの味です


1個 219kcal  98円で購入



今日の手抜き


カニ鍋

DSCF0715.jpg


昨日は 義両親を招いてかに鍋

カニが安かったらしく ダンナ3パックも買ってきやってんww


DSCF0688.jpg


このカニ 1パック1,000円ってめっちゃ安いやろ!
3パックも食べきれんかったから 1パック 持って帰ってもらったわww

テーマ : ブログ日記  ジャンル : ブログ

Comments

風魔さん
日本に帰ってきて 最初に何を食べたのかしら?

私も惣菜半額はよく 買いますww
まだ 早いけど おせちの惣菜も1日に買うと半額ww

かまぼこも半額だから
毎年 1日に速攻スーパー行ってかまぼこかってます(゚m゚*)プッ 
たえさん
ナンは あんまり買わなくて
うちは 8枚切りの食パンばっかww

パンと同じ材料なのかな~
家で焼いてみるかww
ガチャピンさん
カレー鍋 そういえば まだ食べたこと無いww
去年も食べよう 食べようって思いながらも
けっきょくは 塩ちゃんこばっかやったわ~

ヒロ なんか 色々報道されてるのと
ちがう部分が ちらほら・・・
でも やっぱ俳優やめへんって! よかったわ

猫草さん
そういえば 白いカレーってあるね
食べたことないけどww
あれって ターメリック入れてないだけなんかな?

カニ鍋も好きやねんけどな
なんせ 身とるのん めんどうやねんな~ww

てっちりが一番好きやわ~
( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` ) 高いけどww

食いましたカレーパン!
近くのスーパーは夜の8時半頃行くとお惣菜や刺身などかなり安くなるので
行ったら丁度カレーパンがあったからゲットしてそのまま車の中で食って
数年ぶりのカレーパンは最高に美味かったww

白いカレーパンもあるんだぁ
探して絶対食ってやる!!!
こんばんわ^^
白いカレーパンて、珍しいですね^^
初めて見ました^^

私はこの頃、カレー自体はナンと一緒に食べます。
ご飯も好きなんだけど、キーマカレーとナンの組み合わせが
おいしいなあと食欲の秋に思う、今日この頃^^b
ほんと
びっくりしましたよね。でも、ずっとそばで
闘病生活を支えたいっていう思いがあるのかと
私は思っているんだけど・・・。
こっちは今日は涼しいのを通り越して肌寒い。
今日は我が家も鍋にします。今季初めての鍋は
子供のリクエストによりカレーなべにした~♪

カレー白いんか?!思ったら
違うかった(笑)
美味しそう~!
私もカレーパン大好物やわ~。

手抜き…
カニですか!豪勢な!
冬は私、鍋ばっかり(笑)
鍋物ラクでいいわ~~~♪♪






プロフィール

Lee

Author:Lee月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

 

get_leeをフォローしましょう
 
ブログ内の記事を無断
使用しないでください
転載禁止!!!!!
 

応援ありがとうございます 
置き手紙
ブログに来たよの報告をしてね
ganbarou_p.png

これ便利だよ!使い方はココ
QLOOKアクセス解析
オススメ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ブログタイムズ





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム



最新記事&カテゴリー

 

1234567891011121314151617181920212223242526272829303107 2017
