Get ! Lee

毎日ドタバタ暮らす40代主婦の日常です! ネットでの小遣い稼ぎや節約いろいろ 

Category: スポンサー広告



Category: 食べてみた

Comment (4)  Trackback (0)

パスコ スティックメロンパンチョコチップ

今朝の朝食

パスコのスティックタイプのメロンパン
買ったのは チョコチップ5本入り


DSCF0654.jpg


ノーマルのスティックタイプもあるんやけど
試食したら こっちのほうが 美味しいかな~ってww


チョコ


チョコチップというより チョコが練りこまれたというほうがww

でも まぁ~チョコチップ入ってるからチョコチップでいいか(゚m゚*)プッ 


DSCF0660.jpg


スティックタイプなので 食べやすくていい
食べやすいから パクパク食べてしまう^^;

これ1本99kcalもあるのに(゚m゚*)プッ 

オーブントースターで焼くと サクサクになるってことで
1000wで2分ほど焼いてたべたけど

焼いたからと言って (゚Д゚)ホォーって感動するものでもなかったわww
まぁ いちいちオーブン出すのもめんどうかな~ってくらいで( *´艸`)クスクス


メロンパンというより あっさりしたチョコパンって感じ?
チョコチップだけの方が もっとメロンパンの味が楽しめたかも・・・


5本入り 495kcal   98円で購入


テーマ : ブログ日記  ジャンル : ブログ

Comments

さえぴー♪さん
りらっくまの はちみつメロン
ほんと 美味しかったですよね~

あのはちみつのしょっぱさが たまらなく後をひく味でしたww

私もメロンパン 大好きなんです☆
焼きもろこしさん
パスコの「チンしてホット」? 知らないです・・・><
探して食べてみますぅ

メロンパンはビスのカロリーがすごいんですよね~
材料って ほとんど 砂糖とバターだもん^^;

メロンパンっていえば こないだLeeさんが記事に書いてた
リラックマのはちみつメロンパン。。。
めっちゃおいしかったです~^^

さえは 基本 フツーのメロンパンが好きなんだけど
あれは メロンパンの味も損なってないし 甘すぎなくって
また買っちゃいそうです~!
おそるべし
 メロンパンのカロリーは40代のおばちゃんには恐怖です!!

 パスコの「チンしてホッと」にはまってます。
 トースターがなくても20秒で温かいパンが食べられます、というもの。
 焦げ目はないけど、なんだか好きなんです。

 一度冷めてもまたチンできて固くなりません。






プロフィール

Lee

Author:Lee月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

 

get_leeをフォローしましょう
 
ブログ内の記事を無断
使用しないでください
転載禁止!!!!!
 

応援ありがとうございます 
置き手紙
ブログに来たよの報告をしてね
ganbarou_p.png

これ便利だよ!使い方はココ
QLOOKアクセス解析
オススメ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ブログタイムズ





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム



最新記事&カテゴリー

 

12345678910111213141516171819202122232425262728293006 2017
