Get ! Lee

毎日ドタバタ暮らす40代主婦の日常です! ネットでの小遣い稼ぎや節約いろいろ 

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: レビュー

Comment (4)  Trackback (0)

ニッスイのクチーナ・カルダと紫のバラの人

世間は3連休だったのね
私 今日は 仕事なんやけど 昨日は 久々休みやったん

ダンナが最近 もうすぐ閉店する 古本屋を見つけてきて
その 古本屋につれて行ってもらいました

だって 古本 表示価格のALL70%OFFって!!

200円やったら 60円で買えるんで~ヽ(゚∀゚)ノ わ~ぃ

買ってきましたがな 
( ´ノω`)コッショリ ガラスノカメン

ガラスの仮面をww
1巻からそろってないんだけどね 1冊48円でした (゚m゚*)プッ 


DSCF0720.jpg


1976年から始まって いまだに終わってません^^;

実は独身の頃 1巻から持ってたんだけど  全部売られてしまって。・゚・(*ノД`*)・゚・。

σ( ̄、 ̄=)ンート・・・かれこれ20年以上前かしらww

だからもう「紅天女」のことなんかスッカリ忘れてたんだけど

なんと最近 あの 紫のバラの人 速水真澄がマンガから飛び出して
ツイッターをはじめっちゃって 

フォローしてからというもの 私の頭の中は ガラスの仮面で頭がいっぱいにww
紅天女はどうなったんや~?って

そしたら 古本70%OFFでしょww
買わずにはいられませんでしたね~(゚m゚*)プッ 

娘とダンナも いっぱいマンガを買って 昨日から読みふけっております

まるで我が家は マンガ喫茶になったように 静かに時が流れておりました
しかし マンガを読んでるだけでも 娘のお腹はすくらしく


「おなかすいた~~」ってww


ママは マンガ読むのに忙しいちゅうの! 
ご飯 今作るのやだ~って思いながらww

(っ゚⊿゚)っ ハッ! そういえば 冷蔵庫に 
ニッスイのクチーナ・カルダがあるのを思い出しまして・・・

※ クチーナ・カルダは レンジで温めるだけの グラタン・ドリアシリーズ


グラタン


「ゆうちゃん グラタンでいい?」
これならレンジでチンするだけで 美味しいグラタンができる( *´艸`)クスクス


「エビと5種のチーズ どっちがいい?」


( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` ) マンガ読んでても大丈夫やんww


グラタン1


冷蔵庫から取り出して そのままレンジでチンするだけで
美味しそうなエビグラタンが出来ましたヽ(゚∀゚)ノ

ホワイトソースは ニュージーランド産のなめらかな濃厚ソース (゚Д゚)オイシソウ♪

マンガを夢中で読んでいたのに 
熱々のグラタンの香りが私の胃袋を刺激しまして・・・ 

娘のために チンしたんやけど
最初に私が食べたった ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

レンジでチンするだけで 美味しい食事が出来るって ホント最高!!

今 クチーナ・カルダを食べて当てよう! キャンペーンも実施中です
詳しくはwebで → http://www.nissui-campaign.jp/present.html

ちなみに 美味しく食べたえびグラタンは 
230gのボリュームで  298kcalでした

そうそう クチーナ・カルダってイタリア語で「おいしい台所」って言う意味なんやて 

テーマ : みんなに紹介したいこと  ジャンル : ブログ

Comments

こちくん
ほんと まだ続いてるのよ~ww
紫のバラの人は 私が読み始めた頃って年上だったのに
今や 私の方が 年上になってしまってるんだから(゚m゚*)プッ 

紅天女 まだ決まってません

でもいよいよクライマックスだとは思います
ちょっとした 事件が起こってますからww 
kingさん
これ 買ってよろこんでたら 翌日ダンナが 違う本屋で
1~40巻までそろって3,000円で売ってのが あったそうで。・゚・(*ノД`*)・゚・。

安かったんだけど・・・そろってるほうが嬉しかったよ~^^;

でも 30巻以降はそろってるので 目的の 紅天女はバッチリなんで
それでいいかと 自分で自分を慰めました(゚m゚*)プッ 

硝子の仮面は中学の頃か高校の頃に最新刊まで全部読みましたよ。
で、TVかなんかで
「まだやっているんですよ~」
って聞いたときには本当にびっくりしました。
しかも紅天女はまだ決まっていないとか・・・
すごい漫画ですね~

お得に買えて良かったですね♪
漫画ってハマルと止まらない(≧▽≦)ゞ
女子の家に遊びに行くと・・・
ガラスの仮面・・・よく置いてあったなぁ。。。






プロフィール

Lee

Author:Lee月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

 

get_leeをフォローしましょう
 
ブログ内の記事を無断
使用しないでください
転載禁止!!!!!
 

応援ありがとうございます 
置き手紙
ブログに来たよの報告をしてね
ganbarou_p.png

これ便利だよ!使い方はココ
QLOOKアクセス解析
オススメ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ブログタイムズ





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム



最新記事&カテゴリー

 

12345678910111213141516171819202122232425262728293004 2017
