Get ! Lee

毎日ドタバタ暮らす40代主婦の日常です! ネットでの小遣い稼ぎや節約いろいろ 

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: 食べてみた

Comment (8)  Trackback (0)

パスコ たてじまロール

スーパーで見つけた パスコのたてじまロール
バナナクリームとチョコチップをまいたロールケーキ

今朝 娘といっしょに ちょっとだけ食べたんだわww
私 お風呂に入ったから ブログにUPする時間がなかったん( *´艸`)クスクス


DSCF0633_20100917174518.jpg


これ もちっとロールに囲まれてたんやけど
もちっとの親戚ではないのか?(゚Д゚≡゚Д゚)?


DSCF0637.jpg


もちっとロールは 一口サイズに切れてるみたいやけど
これは 切れてませんww
そのまんまの 細長~~いロールケーキ

縦じまか 横じまか わからんけどww
私は「ハ ハ ハ・・・」って 笑ってるように見えるんやけど(゚m゚*)プッ


DSCF0643.jpg


バナナクリームの優しい香り
チョコチップが バナナクリームによくあう


DSCF0650.jpg
 

室温でたべるよりも 冷やして食べる方が
チョコチップがカリカリして 美味しい

生地も冷やした方が モチモチするかんじ

クリームがたくさんぬられてないから 冷やしても軽い口当たり

でもなんで もっちっとロールじゃないんやろ?


(っ゚⊿゚)っ ハッ  がんばれ阪神タイガースか?ww


1本 403kcal   見切り価格 79円で購入



今日の手抜き


茄子とディーツの揚げ出し


DSCF9513.jpg


ディーツに片栗粉まぶして揚げて
茄子もついでにあげて
さっとめんつゆにくぐらすだけの 簡単メニューww

テーマ : ブログ日記  ジャンル : ブログ

Comments

ニクニクさん
見た目は ほんと可愛いですよね~
もちっとロール じつは まだ 食べたことないんですよww

1日での完食は やっぱカロリー的にも むりっぽい^^;
けっきょくこれも 3日かかって 娘に食べてもらいましたww
たえさん
やっぱ 阪神タイガース 意識してますかね~ww

高校生の頃は もう 阪神に夢中だったんですけどね
今は 誰が誰だかさっぱり(゚Д゚≡゚Д゚)?

でもやっぱ 阪神優勝してくれると 阪神百貨店 安くなるから
がんばって欲しいわ~ww

おぉ!
カワイイしましま♪

このシリーズ、全部食べると微妙にクドイですよね(^^;
こんばんわ^^
もう、写真見たときから、タイガースの・・・
って思いました^^
野球の事は分からないのですけど
少し前に3位転落とか^^;
どっちでもいいけど、一応頑張って欲しい???
焼きもろこしさん
私の記憶が確かなら~~ww
阪神 首位やったんちゃうかな~?
このまま 優勝すると思ってたんやけどね^^;

関西限定なんかな?
パスコのHPには 載ってなかったん

猫草さん
茄子ってほんと 油と相性抜群よね~
でも 油めちゃ吸うから あまり 揚げたくないねんな

でも こないだテレビでみたら
茄子をフォークで何箇所か刺すだけで
油の吸収が減るって

それからは 思いっきり刺しまくってます(゚m゚*)プッ 
食べても 油っこくなかったです☆
関西限定なら
 まちがいなくタイガース!ですよね。
しかもこの微妙な状態の時に見ると余計にビミョーやわ。
ほんまに、ここっていうときに負けるわ。

 私はこれ、見たことないです。
 見たら買いそうやわ!

おお!タイガースやw
大阪で売れそうな(⊃ ´ー`)⊃
子供喜びそう~☆
こういうモダンなパンを置いて欲しいよ、
近所のスーパーヽ(´ー`)ノ

ああ~ナス美味しそうっス!!






プロフィール

Lee

Author:Lee月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

 

get_leeをフォローしましょう
 
ブログ内の記事を無断
使用しないでください
転載禁止!!!!!
 

応援ありがとうございます 
置き手紙
ブログに来たよの報告をしてね
ganbarou_p.png

これ便利だよ!使い方はココ
QLOOKアクセス解析
オススメ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ブログタイムズ





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム



最新記事&カテゴリー

 

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017
