Get ! Lee

毎日ドタバタ暮らす40代主婦の日常です! ネットでの小遣い稼ぎや節約いろいろ 

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: ローソン

Comment (10)  Trackback (0)

ローソン リラックマのはちみつメロンパン

ローソンで買った 期間限定の新商品
リラックマのはちみつメロンパン


DSCF0592_20100916081637.jpg


黄色と茶色のメロンビス これは ミツバチのイメージかな~


DSCF0604.jpg


はちみつがサンドされてる メロンパンかと思ったら そうじゃなかった
ザラメをタップリまぶした  はちみつビスのメロンパンやった

ところが 半分にカットしてビックリ


DSCF0632.jpg


中が空洞ww

お~こんなところに はちみつが~~


DSCF0624.jpg


とろーり はちみつ
これめちゃくちゃ 旨いです!

はちみつの甘さの中に 塩分が入っているのか しょっぱさがあって
あまったるくない! 熱中症予防にもいいかもww

メロンパンを 何個でも食べられるという 表現には
ちょっとばかし 語弊があるかもしれんけど

それくらいに 何個でも食べたいと思った 
久々の(゚Д゚)ウマー! (゚Д゚)ウマー!メロンパン!!


仕事の帰り また買ってこようっと


1個368kcal  130円で購入

娘が おいしい おいしいって言いながら食べた 菓子パンって
ほんま 久しぶりやで~ww




今日の手抜き


らでぃっしゅぼーやのモニター中ですが
今回きたのが モロヘイヤww


DSCF0578.jpg


43年生きておりますが モロヘイヤを買ったことはございません
食べたことがあるのか ないのか それすらもわからない野菜なので
これをどうやって食べるのか悩んでしまいましたww


そやけど ほんま ネットって便利やね~
モロヘイヤで検索すると 出てくる出てくるww


で 作ったのがモロヘイヤとオクラの ねばタコ

DSCF0590.jpg


モロヘイヤの葉とオクラ、えのき(らでぃっしゅーぼやの野菜達)を
さっとゆがいて 細かく切って ダシ醤油と 食べるラー油
(S&Bのおかずラー油使用) ほんで店でもらった タコを入れて 
まぜまぜ ねばねばww


初めて食べたけど モロヘイヤって意外と美味しいねww


モロヘイヤは野菜の王様って言われてるくらいに 栄養価の高い野菜らしく
あのねばねばが糖の吸収を抑えて 血糖値の上昇も防いでくれるそうで
成人病予防にも効果的!! !φ(.. )メモシテオコウ


ダンナも食べたことなかったみたいやけど
美味しいって食べてくれたヽ(゚∀゚)ノ わ~ぃ


まさに健康おつまみ!!

テーマ : ブログ日記  ジャンル : ブログ

Comments

キキコさん
モロヘイヤって なんでねばねばなんだろ~って
思うくらい 不思議な野菜ですよね~
見た目 ねばねばしそうじゃないしww

最近思うんですが とりあえず ラー油で和えとけば
なんでも 美味しくなるような気がしてますww
たえさん
エジプトってモロヘイヤが有名なんですか^^
知りませんでした

私 肉が嫌いだから 野菜は ほとんど食べられるようでww
まぁ セロリとか好きじゃないですけど
食べろと言われたら 食べられますww

でも 肉は お金積まれても食べません(゚m゚*)プッ 

わたしもモロヘイヤ、だいすきです。
って、ことしはまだ食べてないような。
これ、体にいいですものね。
Leeさんの真似しなきゃ。
いつも、参考にさせていただいてます。
助かってます!
こんにちわ^^
エジプトと言えばモロヘイヤって感じですよね^^
夏バテによい、ビタミンB群・Cにカルシウム
ミネラルまで入ってるんだから完全栄養食品
って感じ~!
ネバネバが夏バテで弱った胃腸にも GOOD :)
言う事なしなんですけどね、あんまり好きじゃないんです、アハ^^;
ニクニクさん
リラックマ 好きですか?
家近所だったら シールあげるのにな~

私 いつも 捨ててるわ(゚m゚*)プッ 
おいしっぱさん
これ おいしかったですぅ

甘くないところが・・・いや 甘いんだけどww
しつこくないところが ほんと good
ローソンで売ってるから 食べてみて~~ww

モロヘイヤ ダイエットにもいいけもね
私も積極的に 食べなきゃww
ガチャピンさん
モロヘイヤ お父様作ってるんや~
でも 私もスルーしてるかも

ねばねば系の仲間 オクラとあえたり えのきとあえたりして
おひたしで食べると 美味しいとおもうよ^^

( ´ノω`)コッショリ  モニターで来なかったら 食べてなかっただろうけどww

はちみつメロンパン 、もぅ食べました(^m^)
あのスープマグを手に入れる為、これからはローソン通いです♪
おかわり
もう一度買いたくなるパンなんて聞くと,
どうしても探して買いたくなのますねぇ。
モロヘイヤって、糖の吸収を押さえるの~~!!
それってダイエットだわ~皆に知らせなきゃ。
モロヘイヤ
私の実家で栽培していて夏休み中に何度も
「今日はモロヘイヤ食べるか?」って父に
聞かれてスルーしちゃってた。
そっか、そういう食べ方があるのね。
ねばねば系なんだよね♪






プロフィール

Lee

Author:Lee月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

 

get_leeをフォローしましょう
 
ブログ内の記事を無断
使用しないでください
転載禁止!!!!!
 

応援ありがとうございます 
置き手紙
ブログに来たよの報告をしてね
ganbarou_p.png

これ便利だよ!使い方はココ
QLOOKアクセス解析
オススメ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ブログタイムズ





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム



最新記事&カテゴリー

 

12345678910111213141516171819202122232425262728293006 2017
