Get ! Lee

毎日ドタバタ暮らす40代主婦の日常です! ネットでの小遣い稼ぎや節約いろいろ 

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: 食べてみた

Comment (4)  Trackback (0)

ハーゲンダッツって なんかセレブww

アイスはスーパーで買うのが私ではございますが

たま~の日曜日 娘とダンナは ハーゲンダッツに食べに行く
日曜日だから ほとんど 私は仕事なわけで

ハーゲンダッツのアイスを口にすることなど ほとんどない


このごろは スーパーにもカップのハーゲンダッツ売ってるけど
値段と量を考えると やっぱ 箱入りのお徳用アイスやで~ってww

それも特価の160円!とかじゃないと 買わないわけで(゚m゚*)プッ 

いつもなら 箱入りアイスの特価をしてる冷凍ケース
今日は ハーゲンダッツオンパレードww

ハーゲンダッツのクリスピーサンド ベリーベリーストロベリー 198円!

1個198円が安いのか???
箱入りアイスだと 6本入って160円やんww

でもさ たまに セレブ感を味わおうと
奮発して買いましたがなww 

1個198円のクリスピーサンドとやらを・・・
だって 試食してしもうたんやもん(゚m゚*)プッ

DSCF0562.jpg


クリスピーサンドベリーベリーストロベリー

これを 買い物かごに入れたとき ちょっと私ってセレブ!って思ったアホです
だって箱は箱でも 1個しか入ってない アイスなんやもんww


DSCF0565.jpg


だいたい こうやって 写真を撮ってるあいだに
アイスをとかしてしまうのが オチなんやけど
これ とけへんやんって 思ったら チョココーティングされてるんや

試食したとき 全く気づかんかったww

ベリー


サクサクウエハースに いちごのつぶつぶいりのチョコ
アイスはストロベリー果肉入り

チョココーティングがあるからか ちょっと甘い気もするけど
ま~アイスは 甘いもんやし~って ( *´艸`)クスクス

これが パンなら 文句タラタラもんww


でも これ1個で198円^^;

冷蔵庫に常備は出来へんわな~ww


1個255kcal  普通は200円以上するんやて?

やっぱ ハーゲンダッツは セレブなアイスやねww


テーマ : ブログ日記  ジャンル : ブログ

Comments

焼きもろこし さん
子持ちは お徳用に走っちゃうよね~
300円でも 安いんだろうけど
定価だと買わなってのがミソだけどww  

でも 家で飲むと 安いのに
わざわざ 居酒屋行って ビールのんでるσ(・・*)アタシ

198円 ケチってる場合じゃないよねww
さえぴー♪さん
1個198円のアイスって なかなか 買えないよね~

昨日 スーパーでみたら これ 238円もしてた
やっぱ 買えないわ(゚m゚*)プッ 

そうそう・・・
コメントは強制ではないので あまり気にしないでください^^;
息子が!
 こづかいで時々たべてるらしい。
 まあいいけどさ、何に使おうと! 

 母は、ついつい安い特価の箱のアイスよー。
それも子どもに食べさせてやろうと思うからほとんど口にはいらへん。

 でもこの猛暑に負けて、カップのハーゲンダッツ 昼間に秘かに食べました!

さえのブログにも来てもらって うれしいです~^^
お返事 かなり遅くなりましたが。。。すみませ~ん(ペコリ)

わわわ、やっぱりセレブ~!!
さえも箱入りアイスしか 買わないし~
しかも 子供が食べるようなやつ。。。

たまには ハーゲンダッツ、味わいながら 1人でコッソリ食べたぁいっ!!






プロフィール

Lee

Author:Lee月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

 

get_leeをフォローしましょう
 
ブログ内の記事を無断
使用しないでください
転載禁止!!!!!
 

応援ありがとうございます 
置き手紙
ブログに来たよの報告をしてね
ganbarou_p.png

これ便利だよ!使い方はココ
QLOOKアクセス解析
オススメ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ブログタイムズ





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム



最新記事&カテゴリー

 

12345678910111213141516171819202122232425262728293006 2017
