Get ! Lee

毎日ドタバタ暮らす40代主婦の日常です! ネットでの小遣い稼ぎや節約いろいろ 

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: 食べてみた

Comment (10)  Trackback (0)

ヤマザキ でっかいコッペパン メープル&マーガリン

今朝のパン

ヤマザキのでっかいコッペパン メープル&マーガリン

DSCF0494.jpg


コッペパンってシンプルだからか いつも売ってるパンって
ほんと名前どおり でっかいよね~ww

これも かなりでかいですww 
袋はA4ファイルの縦と 同じだった


DSCF0497.jpg


封をあけると素朴な小麦粉の香りのするコッペッパン

メイプルとマーガリンの香りは あまりしないように感じた


DSCF0501.jpg


でもパンには たっぷりのメープルとマーガリンが・・・
こうすると メイプルの甘~い香りがww

ちゃんとぬりなおしてみたんだけど
マーガリンとメイプルが 分離して 上手くぬれないww


DSCF0509.jpg


で・・・ふと思った!

ぬれないないなら 取ってやれって( *´艸`)クスクス


DSCF0503.jpg


かなり取ったけどね見た目 あんまりわからないww
味は変るのかな~って 思ったんで 
切った片方に 取ったやつ 全部ぬってみました(゚m゚*)プッ 

もちろん 味は変りますww

そら~片方は メイプルたっぷり マーガリンタップリやから 
取ったほうよりも甘かったww

でも 取って食べても 問題ないと思う
少しでもカロリー減らせるから 取って食べた方がいいんじゃない?


だって これ 1個 514kcalもするねんもんww  98円で購入
半分でお腹いっぱいになるから 514kcalも食べられへんって(゚m゚*)プッ 


            line_clover2-229.gif


今 ファビコン作りにハマってる
なんか熱中すると そればっかしてしまうねんな~

とりあえず2個 作ってみました 100.gif  101.gif

ブログのコメントレスも書いてないのにww
今日中に レス全部書きます すみません○┓ペコリ



今日の手抜き

えん菜の炒め物

DSCF0480.jpg


らでぃっしゅぼーやのモニター中なんやけど 知らん野菜がきた

えん菜って何?

ネットで調べたら 空芯菜のことやったww

とりあえず空芯菜を食べるのも初めてやけど
シャキシャキして 美味しい野菜やと思った 



テーマ : ブログ日記  ジャンル : ブログ

Comments

ANGYBANGY@HANAさん
ファビコン 私はフリーソフトを使って作ってるんやけど
2つのソフトを使ってます

まず 大きな正方形のバナーを作って
それをファビコンにしてるって感じです

応援ありがとうございます○┓ペコリ

猫草さん
らでぃっしゅぼーや 美味しいね
今 野菜高いから マジ嬉しいっす

桃ラーの冷奴 美味しいでしょ~
1ケ月の賞味期限だけど 気にしたことないww
ま~ 早いにこしたことないんだろうけど(゚m゚*)プッ 

炒め物とかに使うと すぐになくなるで~ww
kingさん
中国って・・・
日本だけじゃなく 海外にも kingさん仕事行くんだ~

でも いろんな建物みせてもらったけど
ほんま kingさんの建てるもの 素敵だもんね~

お金があったら ほんと リフォームぜったいしてもらうのに!!

空芯菜美味しいね~
もっと早く食べればよかったわww
風魔さん
ウエルカム じゃぽ~ん

寿司と焼肉は もう 食べたのかしら?
日本に帰ってきたからには
とりあえず 今ブームの ラー油から食べてww

ニクニクさん
はちみつとマーガリンって美味しいよね
ホットケーキにかけてるみたいで
(っ゚⊿゚)っ ハッ あれは メープルかww


でかっ!(笑)

Leeさん こんにちわ!
こりゃカロリーあるわなぁ でも半分でいいんなら
半分食べてまたあとで食べれるもんね

ファビコン! すげーーー!うまい!
私もこの前挑戦したんよ~
でもうまくいかなかった・・・・・
というか、もう何が何やらわからんちん(笑)

でもいつか作ってみせるわ! ええ!やりますとも!

ではでは応援ポッチポチです!

えー、パン1個で凄いカロリー!
私それくらいならペロリ♪です☆
クリームおいしそうやん~~~~!!!

空芯菜・・・知らん(≧∇≦)
らでぃっしゅぼーやの野菜ほんま美味しいわ~!

昨日の記事見て豆腐に桃ラーかけて食べました♪
合いますね~!おいしい~!
うちの桃ラー来月が賞味期限(●´∀`)ノ
まだ半分残ってる~~!

でかいモノに目が行くking。。。
でもご存知の通り辛党やから!(笑)
空芯菜美味しいよねo(^0^)o
仕事で中国に行った時、よく食べた!
ニンニクとバターかなぁ。。。
ササッと炒めた感じのヤツ!
それ以来、日本でも中華料理屋で
置いてあると必ず食べるよ(*^-^)b

日本に帰ってきてナニが嬉しいって
Leeさんとかが紹介してくれているパンとかを
自分も食べれるっつうことです。

マジねこういう些細なことって自分的にはけっこう嬉しいもんなんですよ。
ということでこれからもヨロシクです^^

カロリー高いけど、食欲そそる感じですね~
ちょっとダイエットしようかと思いましたが、コレ食べてからにしようかな(^^;






プロフィール

Lee

Author:Lee月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

 

get_leeをフォローしましょう
 
ブログ内の記事を無断
使用しないでください
転載禁止!!!!!
 

応援ありがとうございます 
置き手紙
ブログに来たよの報告をしてね
ganbarou_p.png

これ便利だよ!使い方はココ
QLOOKアクセス解析
オススメ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ブログタイムズ





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム



最新記事&カテゴリー

 

12345678910111213141516171819202122232425262728293011 2017
