Get ! Lee

毎日ドタバタ暮らす40代主婦の日常です! ネットでの小遣い稼ぎや節約いろいろ 

Category: スポンサー広告



Category: 食べてみた

Comment (6)  Trackback (0)

男前のけんちゃん

スーパーで買った 男前豆腐 やさしくとろける けんちゃん

          けんちゃん


ラー油の食べ比べは 冷奴が一番よくわかるww

それにしても このごろジョニー見かけへんのやけど
風に吹かれて どこかへ行ったんやろか・・・(゚Д゚≡゚Д゚)?


とうふ


味わい具だくさんラー油を右へ S&Bのラー油を左へおいてみた


ラー油


見た目さっぱりわかりませんww

たしかに 具だくさんというだけあって 具だくさんラー油は
S&Bよりも 具は多いかも・・・

でも 味は違う

ダンナ 一緒って言うたけどさ(゚m゚*)プッ 


具だくさんラー油 チョイ辛でなく ピリ辛!
辛さは あきらかに S&Bよりも 具だくさんラー油の方が辛い


桃ラーもそうやった S&Bよりも辛かった
好み的にS&Bよりも 具だくさんの方が好き!

辛さは S&B<桃ラー<具だくさん

価格は 具だくさん<S&B<桃ラー

値段がね 桃ラーよりも安くてS&Bよりも辛いんであれば
安いこっちの方が断然お得 こんどから これを買うわww


内容量は どれも110gだし!


DSCF0388.jpg


これ見つけたら 買ってみてください
安くて美味しい! 

340円で買いました




テーマ : ブログ日記  ジャンル : ブログ

Comments

ichijiku さん
ほんま S&Bが出て以来 同じような類似品ラー油 いっぱい
出回ってるもんね~ でも値段がやっぱ違ってるし
桃屋かS&B意外は 買うことないやろって思ってたけど

ダンナが買っていなければ 食べてなかったこのラー油
安くておいしかったことを考えると ダンナに感謝せな あかんわww

ナイスな比較記事ありがとうございました!
最近たくさん商品がでてきて、店頭で悩んだりしてましたから~!
焼きもろこし さん
山くらげ 美味しいでしょ~
コリコリした食感  ほんとたまりませんよね~

あれが レタスだって言うんだから ビックリしますが
また 見つけたら 是非 いろんな料理に使ってみてくださいね

さえぴー♪さん
訪問&コメントありがとうございます

いろんなラー油が売られてますが
これは 値段的にも 味でもオススメできます

ネットで検索したら やはり 本家 桃ラーと違って 値段もマチマチでww
300円未満で売ってたりもしてましたよ

もし 見つけたら 食べてみてくださいね!
山くらげ
 やっと見つけた山くらげ。

 甘辛くちくわと炒め煮にしました。
 こりこりとして家族で「おいしいーーー」

 でもでも遊びに行った京都のスーパーでたまたまゲット。
 近所には売ってないのですー。

はじめまして^^さえぴー♪と申します。。。
しょっちゅう あしあとつけまくってます~^^;

食べるラー油…
今だに桃屋のはないけど 違うのはよくスーパーで見かけます…

なんとなく“桃ラー”ってのが頭にあって めっちゃ迷って
買ったことがないんですよね~

今度 これ見かけたら 買ってみます~!






プロフィール

Lee

Author:Lee月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

 

get_leeをフォローしましょう
 
ブログ内の記事を無断
使用しないでください
転載禁止!!!!!
 

応援ありがとうございます 
置き手紙
ブログに来たよの報告をしてね
ganbarou_p.png

これ便利だよ!使い方はココ
QLOOKアクセス解析
オススメ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ブログタイムズ





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム



最新記事&カテゴリー

 

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017
