Get ! Lee

毎日ドタバタ暮らす40代主婦の日常です! ネットでの小遣い稼ぎや節約いろいろ 

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: daily

Comment (4)  Trackback (0)

ラー油の食べ比べ  味わい具だくさんラー油vsエスビー

桃屋のラー油「辛そうで辛くない少し辛いラー油」は
今やセブンネットでしか 買えない状況が続いてて
スーパーでお目にかかるかとほとんど無いんやけど

S&Bのラー油は こないだ スーパで山積みにされてたww

その横に この頃 たくさん出回ってる 類似品があって
この類似品は ダンナがいつも職場近くで売ってるとかで
リピ買いしてるラー油なんやけど・・・


味わい具だくさんラー油


味わい具だくさんラー油 これも山積みされてたので
ダンナの為にww 1個だけ買ってみた

もちろんSBは3本ほど購入(゚m゚*)プッ 

ダンナは桃屋もSBもこれも全部味は一緒や!!ってことやったんで

それなら 食べ比べてみようじゃないかと
昨日食べ比べてみました

桃ラーとSBの食べ比べは 過去やってるので
今回はSBとこれを比べてきた


DSCF0393.jpg


メーカーが面白いww

桃宝食品(株)・・・ これは 桃ラーじゃん( *´艸`)クスクス



(っ゚⊿゚)っ ハッ 時間がない 仕事行かなきゃ~
続きは また 夜書くww


桃屋の「辛そうで辛くない少し辛いラー油」と
エスビーの「ぶっかけ!おかずラー油 チョイ辛」 食べ比べ記事はコチラ  過去記事

テーマ : ブログ日記  ジャンル : ブログ

Comments

cooちゃん
ぶっかけ 手にいれましたか~
そやで ご飯にかけて食べるねん めちゃ 美味しいって

ラー油をかけるんじゃなくて 具をかけて食べるんやで
もう ごはんが進んでこまりますww

ラー油は最後 残ってくるんやけど
それは また 野菜炒めとかつかったらええしww
ANGYBANGY@HANA さん
もう ビックリするくらい いろんなラー油売ってますよね~
スーパーにも これのほか いっぱいあります
ただ 値段が安いものを やっぱ食べないとね~

500円もするラー油は 買うことはできませんわ(゚m゚*)プッ 
初体験…
流行に乗ってはいけなと思い食べずに我慢?wしてましたが…
とうとう買ってしまいました(;^_^A アセアセ・・・
S&Bの「ぶっかけ おかず ラー油」ちょい辛!

これを(σ・∀・)σごはんにかけて食べるのですかぁ(>▽<;; 滝アセ
身体に悪そうw

こんにちわ Leeさん
hanaです


そうそう、今ほんと同じような商品が出てきたよね
私は結構マイナーなやつ買ってみたんだけど
桃ラーを食べたことないんで 比較さえできん(笑)

でも、この前TVで見たけど今中国産のにんにくが高騰してきてて
こういうの作るのに にんにくたくさん必要なんでメーカーさんが
かなり奮闘しなきゃいけないって。


大事に食べなきゃかね?(笑)
味の比較楽しみにしてるーーーーー!


応援ポッチポチです!






プロフィール

Lee

Author:Lee月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

 

get_leeをフォローしましょう
 
ブログ内の記事を無断
使用しないでください
転載禁止!!!!!
 

応援ありがとうございます 
置き手紙
ブログに来たよの報告をしてね
ganbarou_p.png

これ便利だよ!使い方はココ
QLOOKアクセス解析
オススメ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ブログタイムズ





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム



最新記事&カテゴリー

 

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017
