Get ! Lee

毎日ドタバタ暮らす40代主婦の日常です! ネットでの小遣い稼ぎや節約いろいろ 

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: 料理 > パン作り

Comment (10)  Trackback (0)

枝豆フロマージュと泥棒 

枝豆フロマージュ 
教室で焼いたんだけどねww

やっぱ パンって焼きたては ホント美味しいわ~
これもめちゃ旨でしたicon_k_ehe.gif



えだまめ


トッピングだけじゃなく 中にもチーズと枝豆入ってます
中の写真撮るのわすれたww

今 ちょっと手が腱鞘炎みたいで・・・
パン作ってるとき 先生に こね方変った?って聞かれたww

やっぱ 力が入ってなかったのか こね方久しぶりに 指導されたわ( *´艸`)クスクス

枝豆とチーズって相性いいんだ~って このパン食べて思った


1個 223kcal


まったく甘くない このパンでも このカロリーだからね
甘いパンは やはり高カロリーになるのも 無理ないわ^^;



ところで・・・


うちの店には 商品のサンプル置いてるんやけど
こないだ 気が付いたら たこ焼き1個無くなってたicon_k_ga-n.gif
 

「(゚Д゚ノ)ノエッ!  たこ焼き1個 あらへんで~~!!」


いつなくなったか わからんのやけど その日になくなったのは たしか
ふと 何気なく 周りを見てると 右手に サンプルらしきものを持ってる人が・・・


「なぁ なぁ M君 あれ サンプルとちゃうか?」

「(っ゚⊿゚)っ ハッ! よう 見つけましたね あれ そうですよ!!」


M君すかさず 「お客さ~ん ちょっとすみません」


「あの~ サンプル お持ちじゃないですか?」

                  走って友達に聞きに行きやった

「さっき 返したそうですけど」

「いや~ あの メガネの方 もってらっしゃるみたいなんですが・・・」


数人連れで買いに来てくれた このお客さん
大学生か?社会人か 20代前半くらいの 男女混合ww

その1人の女子が サンプル盗んでよった!
小さい子どもですら そんなことせーへん

返したという嘘をつくくらいやから 盗むつもりやったんやろうな~

返したと言われても M君が メガネの女性って 個人指摘したから
あきらめたんか・・・

そのあと メガネ張本人は返しにこず  違う子が返しにきたicon_k_e.gif



なんで本人 返しにこーへんねん!! 心の声ww


でも返しにきたのはええけど 一言も謝りよらんかったわ ヽ(`Д´)ノ


なさけないというか 恥知らずというか・・・
あのメガネ女子は 平気で万引きとかもするんかも!

欲しいものは とにかく盗んででも手に入れたいと思うんやろう
娘には あんな子に なって欲しくない! つくづくそう思う・・・

それとも 人の物を持ち去ることはアカンって このメガネ女子は 知らんのやろか?


テーマ : ブログ日記  ジャンル : ブログ

Comments

わんこちゃん
ほんま あれ欲しいかな~って思うよね^^;

小さい子どもがさ 触ってると お母さんがよく
「こら 触りなさんな!」って叱ってるじゃない

小さい子どもが触りたいって気持ちはよくわかるけど

盗むという 大人の気持ちは 理解不可能ですわ^^;
たえさん
外人さんが おみやげで よく 食品サンプルの
キーホルダーとか 買うって話 ききますね

キーホルダーにして可愛いとかだったら わかるけど
けっして 可愛いものでもないんよね^^;

盗んだ本人も 反省してる様子はないと思うわ
なんせ 自分で返しにこなかったくらいだからね~

盗むことに罪の意識が全くないのは 育ちが悪いんだと思うわ

cooちゃん
全然 かわいくもないのにさww
紐付いてるわけもないし^^; 
まぁ ほめるとしたら ぷにょぷにょして さわると気持ちいい?くらい

いや~ 正直 気持ちいいかそれも 私にはわからんけどさww

そういうのを盗む人は 心が病んでるとしか思えん
猫草さん
電動自転車の防犯シール剥がすって?
頭おかしい人 多すぎ^^;

妹なんか 自転車のサドルとか 盗まれてたことあったわww
これまた サドルなんか盗んで何するねんって話よね^^;

私なんか自転車 鍵つけんとよう置いてたけど
盗まれたことあらへんで~

( ´ノω`)コッショリ  ボロボロやからかなww
こちくん
でしょ・・・ 何に使うねんって話よ

でも万引きする人って 病気の人もいるみたいだし
欲しいから盗むんじゃなく とにかく 盗むことで ストレス発散みたいな^^;

あのメガネのこは 病気なんじゃないかしら・・・
小さいころの教育 絶対にそうだと思う!

まぁ 友だちにまで 嘘ついてもらって 罪悪感もないんだろうねww

そんな事があったんですね( ゚д゚)ポカーン

むしろ私はアレにそんな魅力を感じないのですがなんでそこまでして欲しがるんでしょうね?w

それにしても美味しそうなパン…じゅるり。
こんばんわ^^
なんだかイヤな世の中ですよね。
ちょっとずれますけど、この頃の高齢者の年金を子供や孫が
だまし取る話と、どこか繋がってるような気がします。
罪の意識が薄いというか・・・

年金もサンプルも戻せばいいって話じゃないですからね~

でも、あの、食品のサンプルって良くできてますよね^^
あれは、まさにアートだわ^^b
もしかして…
携帯のストラップにたこ焼き付けたいのですかぁw

それにしても盗むっていう感覚が無いんでしょうねぇ^^;
そのうちバス停持ってきたりしてw

パンおいしそ~~!!!
いつかきっと私も自宅でパン焼けるように
なりたーい(●´∀`)ノ

ほんま謝らへんのは腹立つね。
盗んだ人よりも盗まれるようなところに
置いてるほうが悪いなんて最近は言いますよね?
おかしいわ。
私セレブなんで(←うそw)電動自転車乗ってるんやけど
買い物先でめっちゃ狙われてるねん。
自転車置き場に置いたら鍵はずし忘れてないかどうか
見知らぬおっさんおばちゃんが見にきたり
さっきまで貼ってあった防犯登録シールが剥がされてたりw
どうかしてるわ、日本(☆´∀`)


たこ焼きサンプルなんて意味の無いものを盗もうとするなんて。。。
きっとただの愉快犯?
そんなものって言っちゃ悪いかもしれないけれど、一般の人には使い道がないですものね。

小さい頃からの教育の問題になるんでしょうねぇ






プロフィール

Lee

Author:Lee月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

 

get_leeをフォローしましょう
 
ブログ内の記事を無断
使用しないでください
転載禁止!!!!!
 

応援ありがとうございます 
置き手紙
ブログに来たよの報告をしてね
ganbarou_p.png

これ便利だよ!使い方はココ
QLOOKアクセス解析
オススメ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ブログタイムズ





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム



最新記事&カテゴリー

 

12345678910111213141516171819202122232425262728293006 2017
