Get ! Lee

毎日ドタバタ暮らす40代主婦の日常です! ネットでの小遣い稼ぎや節約いろいろ 

Category: スポンサー広告



Category: 食べてみた

Comment (2)  Trackback (0)

かぼちゃのいとこ煮とサンクスの新商品  プリンの入ったチーズスフレ

9月2日に発売された サンクスのシェリエドルチェ
プリンの入ったチーズスフレを食べました

DSCF0363.jpg


製造元は ヤマザキです


DSCF0366.jpg


手のひらサイズのチーズスフレの中に 焼きプリンが入ってるそうで
めっちゃ 楽しみ~


DSCF0373.jpg


下が焼きプリンで 上がチーズスフレ

プリンが入ってるからか 少し べたつきます



DSCF0376.jpg


しっとり とろ~んって感じ
口の中で とけていきます

チーズの甘酸っぱさと プリンがよくあう

これ1つで プリンも食べられて チーズスフレも食べられて
感謝感激 雨あられww

めちゃ美味しい (゚Д゚)ウマー!


1個168kcal  105円で購入



今日の手抜き

かぼちゃの いとこ煮

DSCF0356.jpg


あずきとかぼちゃ 炊いたのは いとこ煮というらしい
でも 私は いとこ煮のつもりでなく  かぼちゃぜんざいを作っただけww

そやけどなんで いとこなんやろな~(゚m゚*)プッ


DSCF0362.jpg


こないだ娘の夏休みの宿題で作った 白玉ぜんざいの缶あずきが残ってたから
それを使わな~ってww

かぼちゃを1cmくらいの厚さに切って フライパンでバター焼き
そのあと 水で薄めたあずき缶とさっと煮ただけ

味付けなんか な~んもなしww
簡単なのに美味しいわん


冷たく冷やして デザートと感覚で食べました




テーマ : ブログ日記  ジャンル : ブログ

Comments

おいしっぽさん
ほんとはね かぼちゃの白玉ぜんざいを
作ろうと思ってたんやけど 面倒で これにかわったww

かぼちゃって 普通に炊いてしか食べたことなかったんだけど
プリンにもなるし スイーツ的な食べ方って もっとありそうよね

おいしっぽさん 何か作って~~ww

サンクスの このスフレ ほんと美味しいから 見つけたら
食べてみてください^^
これ、いい!!!
チーズ蒸しパンとプッチンプリンが大好きな娘に、
これ、教えてあげます!!
あ、、サンクスがどこにあるか探すのが先でした。笑
そして、かぼちゃは、バターソテーしか食べない我が家の男子。
このやり方のいとこ煮のアイデアに脱帽~~!!!です。
ぜひ作ってみるねぇ。






プロフィール

Lee

Author:Lee月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

 

get_leeをフォローしましょう
 
ブログ内の記事を無断
使用しないでください
転載禁止!!!!!
 

応援ありがとうございます 
置き手紙
ブログに来たよの報告をしてね
ganbarou_p.png

これ便利だよ!使い方はココ
QLOOKアクセス解析
オススメ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ブログタイムズ





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム



最新記事&カテゴリー

 

12345678910111213141516171819202122232425262728293009 2017
