Get ! Lee

毎日ドタバタ暮らす40代主婦の日常です! ネットでの小遣い稼ぎや節約いろいろ 

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: 食べてみた

Comment (6)  Trackback (0)

第一パン さつまいもパン

9月1日に発売された 第一パンの新商品
さつまいもぱん


DSCF0325.jpg


栗ばっか 食べてけどね~
やっと芋を買ったわ(゚m゚*)プッ 


DSCF0329.jpg


さつまいもをイメージしました~って
さつま芋って わりと イメージしやすいのか
こういう 和菓子も あるよねww

イメージは形だけww
香りはまったく さつまいもではありません

シナモンですww


DSCF0336.jpg


そういえば 和菓子もシナモンの香りやったわ
シナモンというかニッキというかww

さつまいもといえば シナモンって感じなんやろか?(゚Д゚≡゚Д゚)?

上にかぶさってる 紫色のビスが シナモン入りなんよね~


さつまいもフィリングが そんなに甘くなくて美味しいです
( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` ) ちょっと端っこに片寄ってるのが 気になるけどww

パン生地は かなり弾力があるので 噛み応えあり

DSCF0341.jpg


さつまいもの甘露煮がコロコロ入っていて いいアクセントになってるわ

1個369kcal 98円で購入

全体的に 甘さは抑えられてると思いました


テーマ : ブログ日記  ジャンル : ブログ

Comments

kingさん
さつまいもの香り
σ( ̄、 ̄=)ンート・・・ イメージ的には スイートポテトみたいな
あんな 感じになるかな~

シナモンとは 絶対にちゃう(゚m゚*)プッ 
キキコさん
この やわらかシーリーズは 是非冷やして食べてみてください
こしあんはともかく カスタードは
冷やして食べる方が 数倍旨くなります^^
cooちゃん
よく 似てるよね さつまいもにww
芋 たこ なんきんって よく言うけど
私は これ ぜーんぶ好き

うちの近所は 焼き芋やさん 走ってないの><

サツマイモの匂い・・・
想像出来ないのはkingだけ?
シナモンで誤魔化しちゃえって感じかも!(笑)

きょう、こしあんぱんとクr-ムパンと買って食べたよお~(^^)
また、ローソンで買った~♪
やわらかかったです。
次は冷やして食べてみますね。
情報をありがとうございます(^^)
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
これ!ほんとにおいもみたいぃw
中の甘露煮でご飯の代わりになりそうですねぇ^^;
サツマイモって、どうしてあんなに魅惑的なんでしょうw
秋になるとお芋屋さんのピ~ピ~っていう音が聞こえると…
ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ って買いに行っちゃいます(≧▽≦;)アチャー






プロフィール

Lee

Author:Lee月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

 

get_leeをフォローしましょう
 
ブログ内の記事を無断
使用しないでください
転載禁止!!!!!
 

応援ありがとうございます 
置き手紙
ブログに来たよの報告をしてね
ganbarou_p.png

これ便利だよ!使い方はココ
QLOOKアクセス解析
オススメ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ブログタイムズ





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム



最新記事&カテゴリー

 

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017
