Get ! Lee

毎日ドタバタ暮らす40代主婦の日常です! ネットでの小遣い稼ぎや節約いろいろ 

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: フジパン

Comment (4)  Trackback (0)

フジパン やわらかこしあんぱん

今朝のパン

フジパンの新商品(関西 中四国地区限定らしいけど)
やわらかこしあんぱん

DSCF0320.jpg


以前食べた やわらかくりーむぱんのシリーズ (過去記事ココ)

とろっとしたこしあんを包んで しっとり焼き上げました

私は つぶあんが好きなんで こしあんぱんってあんまり買わないんだけど
例のごとく 試食いたしまして~ 買ってしまいました(゚m゚*)プッ 


DSCF0321.jpg


表示されてるとおりの やわらか しっとりした パン生地です
これ 生地が美味しいから 何でも合うんじゃないかと思った


DSCF0323.jpg


かなりなめらかな こしあんです
つぶあんを裏ごししただけ・・・って感じとは違います


σ( ̄、 ̄=)ンート・・・ 赤福餅のあんこみたいな感じ?


水分が多いのかな?


くりーむぱんは 冷やして食べると ひんやりして 美味しかったんやけど
冷やしておいしいシールは 貼られてないけど
冷やすと どんな感じになるんやろ~って 思う私は やっぱ異端児でしょうかww

2口食べた後 冷蔵庫へ


やっぱ パンがしっとりしてるので 冷やしてもパサ付かず
あんこもほどよく冷えて 美味しいです

まだ 暑いもんね~ 
常温で食べるよりも 冷蔵庫で少し冷やして食べたほうが
ひんやりして美味しいと思いました


1個257kcal  98円で購入

やっぱ 菓子パンは 300kcal以下がうれしいわんww


テーマ : ブログ日記  ジャンル : ブログ

Comments

cooちゃん
これ発売されたとき 山ほどスーパーで積んでて
こんなん 誰が食べるねんって 思ってんけど
売れに売れて 発売中止って?ww

昔 チンするご飯じゃないけど
カップヌードルみたいに お湯入れて 5分まって湯きりして食べる
チャーハンがあってんけど あれは めちゃうまで 
私 一時期はまってましたww

9月27日 販売開始みたいやから さっそく買ってみますわ^^

( ´ノω`)コッショリ  コロチャー(チャーシュー)は 食べられへんで~ww
YASUさん
赤福餅 あれ 当日食べるから 美味しいんよね~
たしかに ちょっと固くなるww

このパンは このパン生地だから 美味しいと思う
普通のあんパン生地って わりとしっかりしてるからな~
ひんやりしっとりが なせるわざだと思うわ^^
リクエスト!
大阪で買える「カップヌードルごはん」のレビューお願いします○┓ペコリ
cooゎいつになったら食べられるかなぁ…
年末かもぉ( p_q)エ-ン

あんぱんゎ夕方食べましたw
久しぶりの高㌍でしたぁ(≧▽≦;)アチャー
冷たいあんこ
Leeさん、ご無沙汰です!
あんぱん冷やすの美味しそうですね~^^
でも、この生地だからなせることなのかな。

赤福が翌日まで残るときは冷蔵庫に入れて食べるけど
あの冷えたあんこが好きなんです^ω^
モチは若干かたくなってるかな~






プロフィール

Lee

Author:Lee月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

 

get_leeをフォローしましょう
 
ブログ内の記事を無断
使用しないでください
転載禁止!!!!!
 

応援ありがとうございます 
置き手紙
ブログに来たよの報告をしてね
ganbarou_p.png

これ便利だよ!使い方はココ
QLOOKアクセス解析
オススメ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ブログタイムズ





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム



最新記事&カテゴリー

 

12345678910111213141516171819202122232425262728293009 2017
