Get ! Lee

毎日ドタバタ暮らす40代主婦の日常です! ネットでの小遣い稼ぎや節約いろいろ 

Category: スポンサー広告



Category: フジパン

Comment (4)  Trackback (0)

フジパン マロンショコラ メロンパン

フジパン 秋の新商品 マロンショコラメロンパン


DSCF0300.jpg


今朝も栗ですww

いや~ 芋にするか 栗にするか迷ったんやけど 栗にした(゚m゚*)プッ 


DSCF0304.jpg


栗をちょっとイメージしてる?
チョコ生地に渋皮マロン風味のビスをかぶせた メロンパン


香りは栗より チョコの香りが ふわ~と漂う


DSCF0305.jpg


中は たっぷり 渋皮マロンホイップが・・・

いつもなら ぬりなおすんだけどね~
今回は そのまま切ってみた


DSCF0309.jpg


真ん中にはホイップ でも 周りはね ホイップなし
だから ホイップのところ食べて ホイップのないところ食べて・・・

で・・・結果


DSCF0318.jpg


ぬりなおすどころか ホイップ全部取りましたww
クリームが ちょっとしつこいように感じたのよね( *´艸`)クスクス

チョコ生地とメロンビス そのままのメロンパンで食べる方が美味しいww

まぁ たまには こんなこともあります
なんせ もともと 生クリーム 苦手なんですからヾ( `▽)ゞオホホホ!!


1個457kcal  菓子パンこの頃 高カロリー多すぎ^^;
食べるときは半分だけにしないとね! それでも多いかww   98円で購入



今日の手抜き

ゴーヤのラー油チャンプルー

DSCF0299.jpg


いや~もう めちゃ旨でした
自分で作って言うのも なんだけどww
いままで食べた ゴーヤチャンプルーの中では 一番旨いと思った

らでぃしゅぼーやのモニター中なんで 野菜はほとんど 届いたもの
ゴーヤとしろ菜 これの組み合わせも最高だと思った

味付けは  S&Bの おかずラー油と塩だけ
( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )  桃ラーでも同じよねww


ゴーヤとしろ菜 炒めて ラー油(ほとんど具)
そこに絹こし豆腐 4分の1くらいを 手でつぶして投入ww

味を確かめながら 塩をパラパラ
仕上げに玉子 トローリで 軽く混ぜて出来上がり

豆腐と玉子がふわふわして ラー油とゴーヤとの相性抜群!
味付けが塩だけとは思わないくらいに 旨かったww

テーマ : ブログ日記  ジャンル : ブログ

Comments

kingさん
これは 食べるラー油があること 前提やもんな~
よっしゃ 作ったろうwwって もって行かれへんやんww 

大阪まで食べに来てくれるか?(゚m゚*)プッ 

確かにチョコとメロンってどうよ?って感じf(^-^;
でもでも・・・メロンパンでも色々あるんやねぇ~
Leeさんのトコに来るまで知らんかったわ!
それより・・・ラー油とゴーヤ・・・美味そうo(^0^)o
コレ絶対作ってみたいわ!ってか作って!(笑)
キキコさん
ゴーヤのラー油炒めは マジ美味しかったです
是非作ってみてください

普段たべない ご飯
これのせいで 食べてしまいましたww


このメロンパン、いいなあ~♪
一回、買ってみるね。
ゴーヤーのラー油炒め、おいしそう~(^^*)






プロフィール

Lee

Author:Lee月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

 

get_leeをフォローしましょう
 
ブログ内の記事を無断
使用しないでください
転載禁止!!!!!
 

応援ありがとうございます 
置き手紙
ブログに来たよの報告をしてね
ganbarou_p.png

これ便利だよ!使い方はココ
QLOOKアクセス解析
オススメ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ブログタイムズ





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム



最新記事&カテゴリー

 

12345678910111213141516171819202122232425262728293004 2017
