Get ! Lee

毎日ドタバタ暮らす40代主婦の日常です! ネットでの小遣い稼ぎや節約いろいろ 

Category: スポンサー広告



Category: レビュー

Comment (6)  Trackback (0)

お試しか! らでぃっしゅぼーや


有機・低農薬野菜 らでぃっしゅぼーやさんのモニターさせていただいてます

あざ~す○┓ペコリ

食べ物のモニターってめっちゃうれしいヽ(゚∀゚)ノ


・・・というわけで

昨日 初めて我が家に らでぃっしゅぼーやさんから荷物が届きました

※ クリックで画像大きくなります


DSCF0212.jpg


私が頼んだのは 「ぱれっと」バラエティー野菜・果物SS
(いろんな野菜と果物のセット)


ぱれっと


しろ菜・ごぼう・おくら・じゃがいも・トマト・かぼちゃ・赤たまねぎ・ゴーヤ・巨峰
保冷剤も入ってました!

それにしても ゴーヤは ポピュラーな野菜になったね~


子どもの頃から ゴーヤは 我が家の食卓には しょっちゅう出てた食材でして・・・

「にがうり(ゴーヤ)なんか 食べる人って うちの家くらいやわ!」って
子どもの頃は ずっと 思ってました


ゴーヤ 玄関先で植えてたんですわ~ww
もう 嫌いで 嫌いで・・・ ^^;


そんな私も 大人になりましたww

子どもの頃は ピーマン・ゴーヤー・ししとう・しいたけ ぜ~んぶ嫌いやった!

今では ししとうや、しいたけ焼いて 醤油にカツオ節
これがめっちゃ 酒のつまみとして うめ~!って思うんだから( *´艸`)クスクス  

あんだけ 嫌いやった ゴーヤも食べられるようにww


ゴーヤ


しろ菜とゴーヤ ほんで沖縄から送ってきてくれたポーク(SPAM)と一緒に炒めた


DSCF0233.jpg


母が作るゴーヤーチャンプルーって ゴーヤとポーク、玉子だけやったん
他の野菜なんか入ってなかった

そやけど他の野菜と一緒に炒めた方が美味しいって友人に教えてもらって
それからは いろんな野菜と炒めてる

他の野菜と炒めた方が 苦さも和らいで 美味しいと思った


トマト


それにしてもトマト! なんでこんなに美味しいんやろ~ 


DSCF0275.jpg


ごぼうも めっちゃ アク少なかったし
炊き込みご飯作ってんけど ぜんぜん 黒くならへんかったんよ!


そうそう 野菜と一緒に お野菜だよりってのが 入ってたんやけど・・・


DSCF0284.jpg


かぼちゃの保存方法って知らんかったわ~ 


 有機・低農薬野菜セットを4週間お試し(配送料0円・入会金なし・年会費なし)



今 らでぃっしゅぼーやさんでは インタネット限定キャンペーンってのをやってます
ネットから申し込むと2000ポイント付きます(2,000円分の買い物ができる)

詳しくはココ → http://tr.webantenna.info/rd?waad=hzzbKCNy&ga=WAK6Ke-1


らでぃっしゅぼーや


らでぃっしゅぼーやさんは、国で認められている農薬のうち、                   
                        113種類の農薬を禁止しています。




[PR by ブログタイムズ]

テーマ : みんなに紹介したいこと  ジャンル : ブログ

Comments

猫草さん
いろんな ぱれっとがあるから 違うのかも?
でも当初のメニューを見たとき ゴーヤ入ってなかったんだよね~
人参が不足してるとかって書いてたから
人参の代わりなんやろか?

ほんと美味しい野菜を食べさせると
子どもはきっと 野菜嫌いには ならないと思うわ~
kingさん
ほんと このモニターは 4週間させていただけるので
1ケ月 野菜買わなくて済むww

でも 入ってる野菜も限られてるから
こないだ 大根は ちょっと買ったわ~ww

それでも お得なモニターでございまするww
cooちゃん
スーパーの野菜しか食べへんから
美味しい野菜を食べると 味の違いって すぐわかる

トマトはほんと ダンナがたま~に 畑でもらってくるんやけど
もちろん 売り物じゃないので 無農薬やねんけど
めっちゃ 美味しいのよね~

トマト 結婚当時は苦手やったんやけど
その畑のおかげで 好きになれたというくらい

美味しい野菜は 好き嫌いを無くすな~って思った

うちにも届いたー♪(●´∀`)ノ
私、普段特売の野菜しか食べてないから
味が甘くて美味しくてビックリしたよ~。
Leeさんの記事をみてうちもゴーヤ届くかな?って
どきどきしててんけどうちには無かった(笑)
同じ関西でもちょっと違うんやね~。
うちは子供が小さいから安全で美味しい野菜は
ほんまに魅力的です(≧∇≦)
好き嫌いの無い子に育てられそう!


お得なモニターやってますねぇ~o(^0^)o
野菜の値が上がってる時期はママさん大助かりですね♪
ゴーヤ・・・kingは大好きだけど子供の頃は食べた事なかったかも!
SPAM入のチャンプルならより美味しいだろうね(*^-^)b
(>▽<)きゃー♪
美味しいお野菜って大事ですよねぇ^^;
cooも美味しいトマトだけでビール飲めますw
殆ど無農薬って安心して食べられるから、
少しお高くても(≧∇≦)ъ ナイス!だと思いまぁす!!






プロフィール

Lee

Author:Lee月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

 

get_leeをフォローしましょう
 
ブログ内の記事を無断
使用しないでください
転載禁止!!!!!
 

応援ありがとうございます 
置き手紙
ブログに来たよの報告をしてね
ganbarou_p.png

これ便利だよ!使い方はココ
QLOOKアクセス解析
オススメ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ブログタイムズ





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム



最新記事&カテゴリー

 

12345678910111213141516171819202122232425262728293009 2017
