Get ! Lee

毎日ドタバタ暮らす40代主婦の日常です! ネットでの小遣い稼ぎや節約いろいろ 

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: 食べてみた

Comment (6)  Trackback (0)

ヤマザキ ホワイトクロワッサン 生キャラメル

昨日ブログにUPするはずだった
ホワイトクロワッサン 生キャラメル

せっかく書き上げたのに 消えてしもうて・・・
もう 書く気なくなったわ^^;

DSCF9998.jpg


スーパーの新発売コーナーで見つけたんやけどね
ヤマザキのHP見ても載ってません(゚m゚*)プッ 

時々 新商品ちゃうやろ~ってパンでも 新商品として置かれてる

そこのスーパーでは 新商品ってことなんやろか(゚Д゚≡゚Д゚)?

DSCF0002.jpg


白いクロワッサンといえば 私は
ナイナイのやべっち考案の シロワッサンを思い出す

シロワッサン以来 約1年ぶりに白いクロワッサンを食べました


DSCF0004.jpg


生クリーム入りの キャラメルペースト 甘いですww

でも クロワッサン自体が 塩味っぽいので 甘さをカバーしてくれてる


DSCF0006.jpg


もう少し キャラメルの量が少なくてもいいかな~って思う


これ 恐怖のカロリー表示なし!

ヤマザキ~~~ぃ!

高カロリーでも いいから カロリー表示はしてほしい


クロワッサンだけでも高カロリーやから
この甘あま キャラメル入りなので 余裕の500kcal超えとみたww


特価で買ったので 70円で購入
テーマ : ブログ日記  ジャンル : ブログ

Comments

焼きもろこし さん
あまり 高カロリーだと
買わない人いるからじゃないですか?

わからなければ しかたないし~・・・みたいな?ww

じゃ~小さくして カロリー抑えろって話ですよね~ww
ニクニクさん
怖いですね~ww
なんでカロリー表示しないんだろうね?

これ もう少し 小さければって思いますww

hanaさん
ほんと高カロリー万歳です(゚m゚*)プッ 

最近のパンって ヘルシー思考ってほとんどないですよね~^^;
甘さを抑えるとか カロリー抑えるとかww

懐石ランチは 写真撮ってて 食べられなかったですww
食事ゆっくり目でお願いしますって いいました(゚m゚*)プッ 

ちゃんと全部完食いたしましたよ^^

ヤマザキはいまだにカロリー表示のないパンがおおいですよねー。
なんでやろ??
強気な殿様商売?

きょわ――――っ

買う!
買ってきます!
超!美味そう(≧▼≦)

こんばんわ Leeさん

これめっちゃ甘そう!
でもあんこよりはいけそうだわ かなりなカロリーだよねきっと
70円・・・・・ やすっ(笑)

そうそう、懐石ランチの記事も読んだけど
あんなに綺麗にたくさん写真撮って、ちゃんと食べれたのぉ?
読む方はすごく画像がたくさんで嬉しいけど、
Leeさん ちゃんと食べれたんだろか?思ったわぁ
(ご飯2杯おかわりしたるから大丈夫か 笑)

マツタケが20円プラスだなんて 太っ腹なお店ね






プロフィール

Lee

Author:Lee月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

 

get_leeをフォローしましょう
 
ブログ内の記事を無断
使用しないでください
転載禁止!!!!!
 

応援ありがとうございます 
置き手紙
ブログに来たよの報告をしてね
ganbarou_p.png

これ便利だよ!使い方はココ
QLOOKアクセス解析
オススメ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ブログタイムズ





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム



最新記事&カテゴリー

 

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017
