Get ! Lee

毎日ドタバタ暮らす40代主婦の日常です! ネットでの小遣い稼ぎや節約いろいろ 

Category: スポンサー広告



Category: ローソン

Comment (10)  Trackback (0)

ローソン たまごかけ風ごはん

娘のリクエストで買ったおにぎり
ローソンの たまごかけ風ごはん

DSCF9953.jpg


コンビニ情報は 私以上に よくしってる娘ww
何でや?(゚m゚*)プッ 

このおにぎりも 新発売やでって教えてくれたのも娘やけど
それよりも 食べてたことに驚いたww


DSCF9955.jpg


これ 関西限定ですか?
味付け海苔使用ww

おにぎりはやっぱ 味付け海苔でしょう( *´艸`)クスクス


DSCF9958.jpg


おかかごはん
かつお節の混ぜご飯やね

たまごかけ風やから たまごかけのおにぎりやと思ってたww

味付け海苔なんで 手がちょっとべたつくけど それはしゃ~ない
だって味付け海苔やもん(゚m゚*)プッ 
DSCF9959.jpg


真ん中に玉子の黄身がはいってた
玉子かけ風にやっとなったわ~( *´艸`)クスクス

これ 娘のおにぎりやから 一口食べて ブログに書くつもりやったのに 
たまごがわからんかったから もう一口ってww

玉子かけ風の味を私が確認できたのはいいけど
ほとんどなくなった~って 娘には怒られたww 

たまごかけご飯でないので 玉子は少な目かな~
でも たまごかけ風にはちゃんとなってるよ!



1個197kcal   120円で購入




テーマ : ブログ日記  ジャンル : ブログ

Comments

ガチャピンさん
たぶん お寿司意外に焼き海苔は使ってないかもww
って うちの場合だけどww

我が家のおにぎり(お弁当)は ラップで握ってそのまま
のりは巻かずに  味付け海苔 別で持っていくのよ

食べるときに のりを 巻くというか のせるという感じ(゚m゚*)プ
ニクニクさん
新発売って書いてあるけど
もしかして ずいぶん前から 新発売なのかしら?ww

関東のたまごかけ風は 焼き海苔なのかしら?
ゆゅさん
ご訪問&コメント ありがとうございます

関西の方ですか?

関西人なら やっぱ おにぎりは味付け海苔ですよね^^
MAMAGON さん
コメントありがとうございます

だいたいおにぎりの具って 真ん中にあるんだもん
半分は食べないとね!ww

じゃ~残り 半分やんか~って
怒られるのあたりまえよねww( *´艸`)クスクス
釣るべーさん
コメントありがとうございます

これ 人気なんですね^^
こちらでは
おにぎりに味海苔は使わないんだけどね。
この卵かけごはん風のおにぎり、主人が
この間、食べてたわ~。好評だったな~・・・。
ケンミンショーで初めて知ったんだよね。
関西のおにぎりは味付け海苔を使ってるって。
関東方面の芸能人の反応と同じように
「手がべたべたになるじゃん」って、テレビに
つっこんじゃった。

これ、よく食べます♪
美味しいですよね~
ついあると買っちゃいます(^^;

なにこれっ!!!
すごぃすごーーーぃ美味しそうe-317e-266

関西人なんで、おにぎりに味付け海苔は基本ですw

ブフッ!
そりゃ、無くなるわ!
怒られるの当たり前よー。

MAMAGON

うわぁ~
これ僕が好きなおにぎりです。






プロフィール

Lee

Author:Lee月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

 

get_leeをフォローしましょう
 
ブログ内の記事を無断
使用しないでください
転載禁止!!!!!
 

応援ありがとうございます 
置き手紙
ブログに来たよの報告をしてね
ganbarou_p.png

これ便利だよ!使い方はココ
QLOOKアクセス解析
オススメ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ブログタイムズ





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム



最新記事&カテゴリー

 

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017
