Get ! Lee

毎日ドタバタ暮らす40代主婦の日常です! ネットでの小遣い稼ぎや節約いろいろ 

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: ローソン

Comment (6)  Trackback (0)

ローソン 玉子焼風蒸しぱん

今朝のパン


ローソンの玉子焼風蒸しパン

DSCF9964.jpg


すごいね~この 蒸しパン 
玉子って焼き印入ってるよww

玉子焼き風というのは どんな味なんやろかな~(゚Д゚≡゚Д゚)?
和風だしをきかせてるということやけど・・・

ところで玉子焼風は ダシ巻き玉子とは 違うんやろかww


DSCF9969.jpg


四角い ふわふわの蒸しパン
そやけど あの あま~い香りは ありませんね~ww

香りは・・・ σ( ̄、 ̄=)ンート・・・ これ  和風だし?

玉子焼きの香りよねww


DSCF9971.jpg


食べるとなんとなく 後味が 和風だしかな~って感じww

甘いけど ケーキのような甘さはない

やっぱ これ 玉子焼きかも(゚m゚*)プッ 



1個 450kcal  ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ

甘くないのに なんだ このカロリーはww
何がそんなに 高カロリーなんやろ(゚Д゚≡゚Д゚)?

130円で購入

テーマ : ブログ日記  ジャンル : ブログ

Comments

キキコさん
和風だし・・・そんなに ダシ!って感じではないんやけど
甘い蒸しパンって味じゃなく なんか 甘い玉子焼き?ってww

焼印 すごいですよね~
玉子って この商品だけのために・・・お金かけてるね( *´艸`)クスクス

キャハ~!(^^)
玉子焼きパンに、玉子!!!(^^*)
これ、見てなかった!
しまったあ~(^^;)
明日、真似してきまーす!(笑)
しかし、和風だしの、お味っておもしろいですよね(^^)
cooちゃん
マジ すごいでしょ~これww
どこからこのカロリーって思ったわ

別にバターたっぷりって感じもなかったんよね~
甘さもさほど感じなかったし

ダシ入れてる分 砂糖が 多いのかもしれんね~

カロリー見て 半分はわって それから 一口ずつ 娘とわけました
まだ半分冷蔵庫に残ってるわ(゚m゚*)プッ 
こちくん
わかりづらい 文章ですみません
ダシ巻き玉子の味という意味では無いんです^^;

私の場合 玉子焼きの味付けは塩で(ダシ入れない)
ダシ巻き玉子の味付けは ダシ入れてるんです

和風ダシの入ってるこの蒸しパン 玉子焼き風?って
思ったんですわww
ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ
ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ
スゴイ㌍で怖いよぉ~w

何度か食べたことあるけど、出汁巻き卵は浮かびませんでした。
なんだか確認の意味で、もう一度食べてみたくなっちゃいますね!






プロフィール

Lee

Author:Lee月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

 

get_leeをフォローしましょう
 
ブログ内の記事を無断
使用しないでください
転載禁止!!!!!
 

応援ありがとうございます 
置き手紙
ブログに来たよの報告をしてね
ganbarou_p.png

これ便利だよ!使い方はココ
QLOOKアクセス解析
オススメ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ブログタイムズ





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム



最新記事&カテゴリー

 

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017
