Get ! Lee

毎日ドタバタ暮らす40代主婦の日常です! ネットでの小遣い稼ぎや節約いろいろ 

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: daily

Comment (2)  Trackback (0)

外人さん いらっしゃ~い

私が うれしいことと言えば
お客さんに美味しかったと言われること

ダンナに言われるより 何倍も嬉しいww


もちろん マズイとのクレームも受けております^^;
同じものを出しても クレームを言うお客さんと 言わないお客さんがいてる


私は 外食して どれだけ不味くっても
店の人に マズイとは絶対に言わないww
 
マズイものは 食べへんもん 全部残す!
そして 二度とその店には行かない(゚m゚*)プッ 


そやから マズイとクレームを言ってもらえることは とてもありがいと思ってる
反省点を教えてもらってることやからね!



昨日 外人さん2人(アメリカの方かな?)が 店の前で看板を見てた

英語しゃべられへんし どうしよ~ 

            アセアセ(^^;o)Ξ(o;^^)oΞo(^^;o)Ξ(o;^^)oアセアセ


あせらんでもよかった
ちゃんと日本語しゃべれる方と一緒でしたわ(゚m゚*)プッ 

いらっしゃいませ!

メニューを指差す外人さんの横で 一緒に居た方が 日本語注文  (´▽`) ホッ

お金の説明を受けながら 外人さんは 1円玉をだしたり
100円玉をだしたりしてた


ありがとう ございま~す○┓ペコリ
さんきゅーべりーまっち!

バリバリの日本語で お礼を言った私ww
外人さん 何かしら私に 笑いながら言うてたけど 意味ワカリマセン( *´艸`)クスクス



数分後 さっきの外人さん 再び登場! 今度は1人

           アセアセ(^^;o)Ξ(o;^^)oΞo(^^;o)Ξ(o;^^)oアセアセ


サンキュー  アリガトウ  オイシカッタデス


誰に言われるよりも嬉しかった

外人さん たこ焼きを食べたのが 初めてかどうか知らんけど
私の焼いた たこ焼きを食べたのは 今日初めてのはず


私は ありがとうございました。 サンキュー! サンキュー!と
何度も言うてしもうたわ(゚m゚*)プッ 


でも日本に遊びに来る 異国の人達が増えてる今
かたことでも 相手に通じる言葉が話せたらな~って思う

ミナミのとある たこ焼き屋さんは 中国からのお客さんが増えてきてるからか
ちゃんと中国語で注文とって応対してたもんな~

並びながら めっちゃ かっこえ~~!!って思ったもん 




今日の手抜き


ピーマンとしめじのマヨネーズ炒め

DSCF9929.jpg


味は微妙です(゚m゚*)プッ 
ピーマンとマヨネーズ・・・

(*-゛-)ウーン・・ 味にインパクトなし^^;
何かが物足りない

まぁ ハッキリいって駄作ですわ~ww

テーマ : こんなことがありました  ジャンル : ブログ

Comments

cooちゃん
アジア系の方は たまに来られるけど
英語しゃべる方は ほとんど来られないねww

ピーマンは いつもは甘辛く作るんだけど
味付け10秒前に突如予定変更みたいなww

マヨネーズで炒めたら どんなんかな~って
実験失敗^^; 想像してた味と違ってたww

普通に炒めてほしかったって娘に言われたわ(゚m゚*)プッ
 
確かに
手抜きだぁO(≧▽≦)O

cooも外人さんにサンキューって言われたいですぅ(>▽<;; アセアセ
外人さんと会うことは殆どあいまてんけど(≧▽≦;)アチャー






プロフィール

Lee

Author:Lee月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

 

get_leeをフォローしましょう
 
ブログ内の記事を無断
使用しないでください
転載禁止!!!!!
 

応援ありがとうございます 
置き手紙
ブログに来たよの報告をしてね
ganbarou_p.png

これ便利だよ!使い方はココ
QLOOKアクセス解析
オススメ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ブログタイムズ





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム



最新記事&カテゴリー

 

1234567891011121314151617181920212223242526272829303105 2017
