Get ! Lee

毎日ドタバタ暮らす40代主婦の日常です! ネットでの小遣い稼ぎや節約いろいろ 

Category: スポンサー広告



Category: セブンイレブン

Comment (6)  Trackback (0)

セブンイレブン  メープルマフィンケーキ

DSCF9937.jpg


24日発売された セブンイレブンの新製品
メイプルマフィンケーキを食べてみた


DSCF9938.jpg


開けたと同時に メイプルの甘~い香り
もう~ たまりません


トッピングは そぼろ状のクッキーがたっぷりと!
もちろん メイプルもトローリ


DSCF9943.jpg


目の前においてるだけで メイプルの香りが 広がってます
中にもメイプルがしみ込んでるぅ~~~

ケーキ自体はさほど甘くなく しっとりしてて 美味しい
上の部分(メイプルとそぼろ)を食べると ちと甘いですが
全体のバランスとしては Good!!


1個 373kcal    128円で購入

全部食べたいところをぐっとこらえて 娘と半分こしましたww


本日の朝食 約250kcalなり!
豆乳といっしょに 食べました



今日の手抜き


おくらの肉詰め天ぷら

DSCF9229.jpg


いつも天ぷらにするだけやけど 今回は肉詰めにしてみた

おくらの肉詰めってほんま面倒やで~ww 細いから^^;
肉詰めというより おくらで鳥ミンチを挟んだだけやけど

鳥ミンチは (人参・ムネミンチ・ネギ・しょうが・ニンニク・ダシ醤油・塩コショウ)

面倒なだけあって 美味しかったけどね!


美味しかったけど また作るかどうかは謎ww


テーマ : ブログ日記  ジャンル : ブログ

Comments

キキコさん
オクラ 安いし おいしいですよね~

チョコホイップメロンパン たべられましたか^^
私も あまり コンビニに行くことって無かったんだけど

最近 ほんとよく行きます(゚m゚*)プッ 
cooちゃん
ビール そういえ 飲んでないな~ww
ケーキは 夏に 売れないんだ~

たしかに 甘いもの食べると のど渇くもんね~
暑いし のどかわくし~ってww

クーラー すごい売れてるんだ~
去年で お昼はクーラーつけてなかったけど
さすがに 今は たまに つけてるww
焼きもろこしさん
揚げ物好きなんで 全く苦にならないんやけど
ただ 揚げるものが無くってあまりこのごろ揚げてなかったんやけど

これを作るための肉だねじゃなく
あまった肉だねを消化するための おぐらの肉詰めww


オクラの肉詰めてんぷら、いいですね。
この時季には、オクラですよね。
きのうね、セブンイレブンにいって。
チョコホイップメロンパンを買って食べました。
おいしかったです~♪
教えていただいてから。
最近は、コンビににいくようになりましたあ~♪
今度は、マフィンケーキ、チェック(^^)
暑過ぎて…
最近の主食はビールですw
暑くて甘いものも食べたくないです^^;
ケーキが売れないわけだぁw

価格.comで窓用エアコン買おうと思ったら…
あちこちで売り切れてますぅ(≧▽≦;)アチャー

来月の主食もビールになりそうです^^;
手抜きじゃないです
 肉種を作って、詰めて、揚げてるなんて!!!
この暑いのにすごいですー。

 もう暑くて、揚げものなんかしてまへん。






プロフィール

Lee

Author:Lee月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

 

get_leeをフォローしましょう
 
ブログ内の記事を無断
使用しないでください
転載禁止!!!!!
 

応援ありがとうございます 
置き手紙
ブログに来たよの報告をしてね
ganbarou_p.png

これ便利だよ!使い方はココ
QLOOKアクセス解析
オススメ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ブログタイムズ





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム



最新記事&カテゴリー

 

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017
