Get ! Lee

毎日ドタバタ暮らす40代主婦の日常です! ネットでの小遣い稼ぎや節約いろいろ 

Category: スポンサー広告



Category: レビュー

Comment (4)  Trackback (0)

11年前を思い出してみる

夏休みも残りわずかだというのに 娘はまだ宿題をやってます^^;

お友だちの中には 終業式には算数の宿題を全部やった子もいてるそうで
ほんと のんびりしすぎだっちゅうの!

そんな娘も 今11歳 
11年前は もちろん赤ちゃんだったわけなんやけど・・・

ところで赤ちゃん(0歳)のときって チャイルドシートにのせてた?

σ( ̄、 ̄=)ンート・・・私 色々思い出してるんやけど たぶん 乗せてない^^;
チャイルドシート友だちのんもらったんやけど たしか座らせるだけやったかと・・・

そやから かごに寝かせて 後部座席に寝かせてただけやったわ


        untitled_20100825224744.jpg

                               
今 こんなんあるねんね!
赤ちゃんの成長とともに 変化していくチャイルドシート
平らなベッドになったり 後ろ向きや前向きシートにもなったりって!

(゚Д゚ノ)ノエッ! 今月発売されたばっかり?

平らなベットに寝かせたままのチャイルドシートって すごくいいと思う!


保育所へ行き始めた 1歳くらいからは ちゃんとチャイルドシートに座らせてたけど
赤ちゃんの頃は 座らせようなんて思ったことないわ!

・・・赤ちゃん(新生児)座らせるほうが怖いしww


今 この3ステップ(ベッド型)チャイルドシートが  
5名様に モニタープレゼントされるんだって! コレ(・∀・)イイ!

※応募期間は8月31日まで

詳しくはココ → http://www.aprica.jp/information/campaign/3

                              
                                   
テーマ : みんなに紹介したいこと  ジャンル : ブログ

Comments

ガチャピンさん
新生児用のチャイルドシートって  当時もあったんですね~

ほとんど 友達が使ってた子ども用品を
いろんなところから もらってたんで チャイルドシートも
一人座り出来る子どもだけかと 思ってました

事故はほんと 気をつけないとですよね~
ゴールドペーパードライバーの私は
一度も運転したことが ありませんww

免許は身分証明化されております(゚m゚*)プッ
猫草さん
車 あると便利ですww
って言う私は ペーパーなんで運転できないんですけど(゚m゚*)プッ 

我が家は中古車オンリーなんですが
14万もだせば いい車 いっぱいありますよww

がんばって 2人目 産んじゃってください^^
してたよ~♪
Leeさんの娘さんとうちの息子は同じとしだと思うけど
私はチャイルドシートつけてた。でもね、それは首が据わる
頃から乗せることが出来るタイプだったの。
今にして思えばものすごく高いチャイルドシートを買ったと
思うんだけどね~・・・。自分の運転に自信があったわけじゃ
ないし、もらい事故っていうのもあるからね~。

便利なものがあるんですね~~!
うちは車がないのでチャイルドシート未経験です。
現在、車購入を検討中なんですが、
万一もうひとり子供が生まれたら(生まれるのか?!)
こういうチャイルドシートが欲しいな~(≧∇≦)♪♪






プロフィール

Lee

Author:Lee月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

 

get_leeをフォローしましょう
 
ブログ内の記事を無断
使用しないでください
転載禁止!!!!!
 

応援ありがとうございます 
置き手紙
ブログに来たよの報告をしてね
ganbarou_p.png

これ便利だよ!使い方はココ
QLOOKアクセス解析
オススメ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ブログタイムズ





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム



最新記事&カテゴリー

 

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017
