Get ! Lee

毎日ドタバタ暮らす40代主婦の日常です! ネットでの小遣い稼ぎや節約いろいろ 

Category: スポンサー広告



Category: 食べてみた

Comment (2)  Trackback (0)

新発売のドロリッチ! ダブルグレープフルーツゼリー

24日の昨日 グリコ乳業から新発売された ドロリッチ!
ダブルグレープフルーツゼリーinクリームを買ってきたん


DSCF9912.jpg


グレープフルーツだけかと思ったら 果汁はりんごや パッションフルーツ
みかんなんかも入ってるみたいで・・・

ビックリしたのは バナナの果肉入りということww

ダブルグレープフルーツの名前は どこからきたんやろ(゚Д゚≡゚Д゚)?
あ~ピンクとホワイトの二種類使ってるってことかww


DSCF9923.jpg

飲む前 正直 クリームとグレープフルーツ?って感じやったんやけど
さっぱり飲めて 美味しいです

グレープフルーツの酸味が生きているので 甘ったるいだけでないです

バナナの果肉は 探してみたけど ド近眼のせいか ワカリマセンデシタww

いつも思うんやけど もう少し クラッシュゼリーは大きくしてほしいな~
( ´ノω`)コッショリ  ミスドの抹茶オーレみたいにww


1本150kcal   148円で購入

テーマ : ブログ日記  ジャンル : ブログ

Comments

いちご大福さん
10円安い~~ww

もしかして ジャスコかしら?
私が行くジャスコは ドロリッチ 138円なんですよね~

でも 昨日は 違うスーパーに行ったのよね><

意外とこれ 美味しいよね! 
夏らしい食べ物というか 飲み物だと思いました

新商品!!ドロリッチ!見つけました。
食べました飲みましたよ~^^;
グレープフルーツの味がクリームinで不思議な味でした。
確かに>>グレープフルーツ?ゼリー?クリーム?ってどんな味だろうと、初めは試飲感覚で飲んでましたが・・・美味しい!!
昨夜、スーパーで見つけました。138円でしたよ^^;^^;






プロフィール

Lee

Author:Lee月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

 

get_leeをフォローしましょう
 
ブログ内の記事を無断
使用しないでください
転載禁止!!!!!
 

応援ありがとうございます 
置き手紙
ブログに来たよの報告をしてね
ganbarou_p.png

これ便利だよ!使い方はココ
QLOOKアクセス解析
オススメ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ブログタイムズ





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム



最新記事&カテゴリー

 

12345678910111213141516171819202122232425262728293004 2017
