Get ! Lee

毎日ドタバタ暮らす40代主婦の日常です! ネットでの小遣い稼ぎや節約いろいろ 

Category: スポンサー広告



Category: 食べてみた

Comment (2)  Trackback (0)

タカキベーカリー バナナ蒸しパン

スーパーの見切りで半額ゲット!
タカキベーカリーの バナナ蒸しパン


DSCF9892.jpg


タカキベーカリー 半額で買えたのは初めてww
いつも おいしそうやな~って チラチラ見ながら
値段の安い方へ行ってます(゚m゚*)プッ 


DSCF9895.jpg


楕円形の蒸しパン
封をあけると バナナの香りが プ~ンww

さつま芋?って感じですが 蒸しパンにちりばめられているのは
小さく切ったバナナたち


そやけど このバナナ ふにゃ~っとしてないねん

ちょっと乾燥させてるんかな?(゚Д゚≡゚Д゚)?
歯ごたえは まるでさつま芋ww


DSCF9899.jpg


米粉が入ってるせいか かなりしっかりとした蒸しパン
生地もバナナ風味で おいしい

自然な甘さで そんなに甘くないから あっさり食べられる

蒸しパンなのか? 蒸しケーキなのか わからんような蒸しパンが
わりと多かったので 素朴な味がするこの蒸しパン かなり私好みです


1個 303kcal    見切り価格 62円で購入


夏だから やっぱ 冷やしたほうがいいかな~って
ちょっとだけ 冷蔵庫に入れてみました

バナナの味が強くなったかも?


(っ゚⊿゚)っ ハッ  蒸しパンは冷やすより 温めるたほうがよかったのか~?ww


テーマ : ブログ日記  ジャンル : ブログ

Comments

おいしっぽさん
おいしっぽさん腰の調子悪いのに ありがとね^^

高校時代の3年間 ずっとパン屋でバイトしてました
それも早朝と夕方の2回もww

このパンは あっさりとして美味しかったです
おいしっぽさんなら 作れそうですよ^^

見た目もさつま芋のようですねぇ。
バナナが少し乾燥してるって、
なんだかおいしそうだわぁ。
ばななチップスって大好きだから・・
私もこれは冷やしていただきたいです。
↓パン屋さんでバイトしてたんだあ。。
私,いまでもパン屋のバイトしたくなる時あります。






プロフィール

Lee

Author:Lee月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

 

get_leeをフォローしましょう
 
ブログ内の記事を無断
使用しないでください
転載禁止!!!!!
 

応援ありがとうございます 
置き手紙
ブログに来たよの報告をしてね
ganbarou_p.png

これ便利だよ!使い方はココ
QLOOKアクセス解析
オススメ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ブログタイムズ





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム



最新記事&カテゴリー

 

1234567891011121314151617181920212223242526272829303105 2017
