Get ! Lee

毎日ドタバタ暮らす40代主婦の日常です! ネットでの小遣い稼ぎや節約いろいろ 

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: セブンイレブン

Comment (4)  Trackback (0)

セブンイレブン  チョコホイップメロンパン

昨日ブログに書いた 生クリーム大福
香り抹茶金時仕立てと一緒に セブンイレブンで買ってきたパン


チョコホイップメロンパン

DSCF9880.jpg


これも新発売の商品


DSCF9883.jpg


かなり深めにビスに切込みがはいってる
グラニュー糖もたっぷり

昔バイトしてた パン屋のメロンパンが こんなんやったわww
色は 黒ちゃうけど(゚m゚*)プッ 

この黒色はチョコ風味ってことなんやけど
生地にカカオが練り込まれてるんかな


DSCF9885.jpg


チョコホイップクリームのサンド

これホイップだけとちゃうみたい
ところどころに濃い色が・・・チョコレートかな

このホイップ 甘いかな~って思ったらそれほど甘くないし 
・・・っていうより ビターな感じで ちょっぴり苦味も感じる


DSCF9890.jpg


いつもなら ホイップクリーム塗りなおすんやけど
今回は そのまま食べました

(゚Д゚)ウマー!

かなり 美味しいメロンパン
苦味のある 大人のメロンパンって感じ


1個 436kcal   135円で購入


テーマ : ブログ日記  ジャンル : ブログ

Comments

kingさん
おひさしぶりぶり☆
仕事 忙しいみたいで なによりです^^

これは ハッキリいって メロンの味ではありません

メロンじゃなくチョコ味だ(゚m゚*)プッ 
見かけがメロンだから メロンパンなんだろうね~

確かに 男の子が いちごジュース飲んでるの
あまり見たこと無いな~ww
σ( ̄、 ̄=)ンート・・・ 貧乏性ってより 色じゃない?
いちごの赤は女の子 メロンの緑は男の子って?
キキコさん
目の前にコンビニができると 便利ですよね~
是非いろんな商品 載せてくださいね

私の家からはどこも 自転車に乗っていかないといけない距離で・・・
もちろん 歩いてもいけますけどねww

セブンイレブンは職場のそばにしかないんですよ^^;

近くのセブン潰れたみたいで _| ̄|○

お久しぶり!Leeさん(^0^)/
忙しくて、なかなか遊びに来れなくてごめんよ(;_;)
確かにメロンパンの形してるけど・・・
ちゃんとメロンの味はするのかな?
男はメロンの味に煩いからね!(笑)
男の子ってカキ氷やジュースは必ずメロンじゃない?
何でかなぁ・・・高級なイメージやから?
男の方が貧乏性?って昔、考えた事が。。。(≧▽≦)ゞ

近々、うちの目の前に、
セブンイレブンがオープンするんです(笑)
たのしみになっている、このごろ(笑)
わたしも、Leeさんの真似して、
載せたい~♪ ポチ☆
パンの中が、きれい???(^^)
ビターな甘さ、これっていいですよね!






プロフィール

Lee

Author:Lee月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

 

get_leeをフォローしましょう
 
ブログ内の記事を無断
使用しないでください
転載禁止!!!!!
 

応援ありがとうございます 
置き手紙
ブログに来たよの報告をしてね
ganbarou_p.png

これ便利だよ!使い方はココ
QLOOKアクセス解析
オススメ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ブログタイムズ





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム



最新記事&カテゴリー

 

12345678910111213141516171819202122232425262728293006 2017
