Get ! Lee

毎日ドタバタ暮らす40代主婦の日常です! ネットでの小遣い稼ぎや節約いろいろ 

Category: スポンサー広告



Category: セブンイレブン

Comment (0)  Trackback (0)

セブンイレブン七色茶屋  生クリーム大福香り抹茶金時仕立て

セブンイレブンの新商品
七色茶屋 生クリーム大福香り抹茶 金時仕立てを食べました

これ 仕事帰りに買って 夕食前に食べてんけど(゚m゚*)プッ 


DSCF9874.jpg
 

ワタクシ 時々 むしょう~に お餅が食べたくなることがある

そういえば 昨日は朝食(パン)食べるの忘れたww
だからかも( *´艸`)クスクス


DSCF9877.jpg


とてもキレイな 抹茶色
ぷにゅぷにゅしてる大福 めっちゃ柔らかいです


大福をブログに書こうとすると 切断面が難しいねんな~
柔らかすぎて 包丁で切りにくい _| ̄|○


DSCF9878.jpg


あんこと抹茶クリーム(生クリーム) 最強タッグ!

最初にあんこと生クリーム コラボしてくださった方に感謝しますww
ほんま よう コラボってくれた 

こしあんと抹茶クリーム 小倉かのこが入ってます
お餅は かなり やわらかくて とろとろww 

美味しいけど欲を言えば もう少し 甘さを抑えてくれてもよかったかなww

でもこんな 小さな大福1つが 215kcalもします  ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ

おねえさん (おばさん) 泣いちゃう(゚m゚*)プッ 

1個215kcal 130円で購入


         ライン


昨日は 義母んところの盆踊り
なので夕食は 義母ん家で食べました(写真は無し^^;)

215kcal上乗せ状態なのに 夕食もしっかり食べた私ww

盆踊りでしか会わない踊り子さんたち
自治会の盆踊りなんで 名前もしらない母くらいの年齢の方達が
各々町会のテントに連れて行ってくださっては

「遠くから来てくれてるねん・・・ねぇちゃんに ビールあげて!」って

さすがに踊るから ビールはお断りするんですけどねww
踊ってる時は 麦茶が一番美味しい


「そろそろ帰ります!」

「ねぇちゃん もう帰るん? ほんだら家帰って飲み!」


ビールくれましたww

大阪のおばちゃんは やっぱ 優しいです

テーマ : ブログ日記  ジャンル : ブログ

Comments






プロフィール

Lee

Author:Lee月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

 

get_leeをフォローしましょう
 
ブログ内の記事を無断
使用しないでください
転載禁止!!!!!
 

応援ありがとうございます 
置き手紙
ブログに来たよの報告をしてね
ganbarou_p.png

これ便利だよ!使い方はココ
QLOOKアクセス解析
オススメ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ブログタイムズ





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム



最新記事&カテゴリー

 

1234567891011121314151617181920212223242526272829303107 2017
