Get ! Lee

毎日ドタバタ暮らす40代主婦の日常です! ネットでの小遣い稼ぎや節約いろいろ 

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: daily

Comment (6)  Trackback (0)

デビット伊東のラーメン屋へ行ってきた

娘と一緒にミナミへお出かけ
1人ならば たこ焼きを食べるんやけど

今回は 2人なので デビット伊東のラーメン屋 でびっとへ行ってきました

 
場所がわからんかって 探したわ~ww


DSCF8918.jpg


ミナミのひっかけ橋の手前に交番があるんやけど
その隣でしたww


でび


階段の下ってことやねんけど 降りて行っても入り口がわからずww
扉の向こうには違う店が (-"-;A ...アセアセ

右側ににラーメン屋らしき店があるんやけど どうやって入るんだ?(゚Д゚≡゚Д゚)?
もうちょっとわかりやすくしてくれ~ww

まぁリピーターは ちゃんと入れるだろうけど(゚m゚*)プッ 


でび2


とんねるずのTV企画 私これ見てたんやけど ここまで実業家(ラーメン屋)として 
デビット伊東が成功するとは思わんかったσ(・・*)アタシ


もう10周年なんやて!
・・・ということは TV見てたのは10年前ってことか~ ( *´艸`)クスクス


DSCF8899.jpg


私が注文したのは 塩らーめん味玉入り 850円
娘は普通の醤油らーめん  700円

いだきま~す

最初スープがちょっと濃いかな?って思ったんやけど
食べてるうちに感じなくなった

汗で塩分失われてた?ww

こってりしたラーメンじゃないので あっさり食べられました


道頓堀店限定の赤と黒(750円)ってのがあるんやけど
今度はダンナと一緒に行って それ食べてもらおうっと( *´艸`)クスクス


ぐりこ2


私は入り口を探したけど・・・
ひっかけ橋降りても 行けるみたいやった~ww

テーマ : ブログ日記  ジャンル : ブログ

Comments

焼きもろこし さん
らーめんは 大好物なんで いつでも食べられます
しか~し 天下一品などのらーめんは 無理ww

いくらお腹がすいてても とんこつの濃すぎるらーめんは
全くうけつけません

っていうか 天下一のらーめんが 嫌いなだけかも(゚m゚*)プッ 

トマト麺は リコピンたっぷりで 身体によさげですよね~^^
ニクニクさん
大阪はたぶん 昨年できたんとちゃうかな~?
もともとは東京のおみせかと思う

チェーン展開してるから 東京にもあるじょww
http://gourmet.walkerplus.com/100031229005/
猫草さん
ひっかけ橋 えらくきれいになったんやで~ww

でびっとは 小さなテーブル2人かけが2つあって
あとは カウンターの 小さなお店やった

私テーブルで食べたんやけど カウンターの方が広くて
食べやすいかもって思ったで~

ジャズの流れる こじゃれたお店でした^^

 へろへろで、ラーメンを食べられるLeeさんがうらやましいですー。

 前に紹介してはったカゴメの「トマトめんつゆ」おいしかったです。
トマトジュースが苦手の娘も「これはおいしいね!」と言ってます。

デビット伊東のラーメン屋?
初めて知りました・・・
今度大阪行ったら行ってみたいです!
10年も続いてるならきっと美味し!ですよね♪

私も10年前見てたわ(笑)

ひっかけ橋の下に降りれることも
知らんかった!
その辺きれいになったんやね(≧∇≦)!
近々、久しぶりにミナミ行きたいと思ってたので
そこ目指して行くわ♪♪
(息子が座れるテーブル席はありましたでしょうか?)






プロフィール

Lee

Author:Lee月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

 

get_leeをフォローしましょう
 
ブログ内の記事を無断
使用しないでください
転載禁止!!!!!
 

応援ありがとうございます 
置き手紙
ブログに来たよの報告をしてね
ganbarou_p.png

これ便利だよ!使い方はココ
QLOOKアクセス解析
オススメ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ブログタイムズ





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム



最新記事&カテゴリー

 

12345678910111213141516171819202122232425262728293006 2017
