Get ! Lee

毎日ドタバタ暮らす40代主婦の日常です! ネットでの小遣い稼ぎや節約いろいろ 

Category: スポンサー広告



Category: 食べてみた

Comment (4)  Trackback (0)

オイシス カステラサンド

今朝のパン

オイシスのカステラサンド


DSCF9636.jpg


しっとりしたカステラとなめらかなミルククリーム
カスタードクリームを三層にサンドしました


DSCF9637.jpg


カステラサンドというから 甘い香りがするのかと思ったんやけど
小麦の香りww パンの香りやった


DSCF9652.jpg


カスタードがしぼられた 厚めのパン
カステラが二層目
下層は薄くスライスされたパン

それぞれに薄くクリームがぬられてる
クリームはしつこくなくて 美味しいです


DSCF9646.jpg


カステラサンドパンやから サンドされたままで食べるんやろうけど
これは バラバラに食べた方が 美味しいと思うのだww

なんかね~ 1つ1つの個性が強すぎて
重ねた相乗効果なしって感じww

上層のパンはちょっとパサついてるんやわ
せっかくの カステラのしっとり感をなくしてるような気がする

そうやけど 単独で食べると 意外と美味しいの(゚m゚*)プッ 

カステラと下層のパンは 二ついっしょでも美味しいかな~


1個521kcal  見切り価格の65円で購入




テーマ : ブログ日記  ジャンル : ブログ

Comments

kingさん
お~私と 同じ感想を持ってる人がいたのか~

ほんま これは バラバラで食べた方が 絶対に美味しいのだ(゚m゚*)プッ 
わんこちゃん
甘くないけど やっぱ甘いよ~

一番上のパンだけなら 食べられるかもww

こんばんは♪Leeさん(^0^)/
他所のブログにもカステラサンド!
こっちの方が美味そうやなぁ。。。
共通点は・・・
バラバラが良さ気って感想かな!(笑)

あ、コレ今日昼ごはんに買おうか悩んでたパンですw
よし今度は買おうと思います!w






プロフィール

Lee

Author:Lee月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

 

get_leeをフォローしましょう
 
ブログ内の記事を無断
使用しないでください
転載禁止!!!!!
 

応援ありがとうございます 
置き手紙
ブログに来たよの報告をしてね
ganbarou_p.png

これ便利だよ!使い方はココ
QLOOKアクセス解析
オススメ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ブログタイムズ





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム



最新記事&カテゴリー

 

12345678910111213141516171819202122232425262728293006 2017
