Get ! Lee

毎日ドタバタ暮らす40代主婦の日常です! ネットでの小遣い稼ぎや節約いろいろ 

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: 食べてみた

Comment (2)  Trackback (0)

オイシス ラー油フランス

一般的に お盆休みでしょうか?
私は あいかわらず 皆様が休みのときは
だいたい 働いております( *´艸`)クスクス ww

まぁ その他の日は暇しておりますがww


昨日朝から 色々検索してたら ブログ書けませんでした

何の検索かって?

そりゃ~あ~たww
お盆と言えば 盆踊り

河内音頭大好きな私 盆踊りの日程と場所を地図で検索してたわけで・・・
気が付いたら8時30分過ぎてしまってまして あわてて仕事行きました(゚m゚*)プッ 

昨年より 情報が多く収集できたので
今年も踊り狂いたいと思いますヾ( `▽)ゞオホホホ!!


・・・ということで


昨日食べたパンです

DSCF9617.jpg


オイシスのラー油フランス
どこまで ラー油好きやねんってσ(^◇^;)アタシ

DSCF9623.jpg


フランスパンの表面と中にラー油入りのマヨネーズ


DSCF9628.jpg


中見てビックリ

え~~これっぽち?ヽ(A` )ノ


DSCF9631.jpg


でも よくよく考えたら ラー油とマヨネーズ どちらも油なわけでww

そのまま 切って食べましたけど 充分味がしました


HOTでおいしさUP!ってことだったので
フランスパンなんで 薄く切ってオーブントースターで焼いてみました


DSCF9634.jpg


そのままたべるより 薄く切って焼いたほうが 絶対に美味しい (゚д゚)ウマイ!

やっぱ 焼いたらパリっとするしね!

なんとなく 味わいは ガーリックフランスのような感じでした
材料みると ガーリックパウダーが入ってました(゚m゚*)プッ 


1個393kcal  110円で購入

そのままだと食べなかった娘も ラスクにしたら 喜んで食べてくれました




テーマ : ブログ日記  ジャンル : ブログ

Comments

ANGYBANGY@HANA さん
ラー油 ほんと いろんなのがでてきてますよね~ww
パンまで来たか~って まさにそんな感じです

豆腐とネギは 私が子供の頃から食べてたものです
最初 こんなおかず要らん!って母をけなしたことがありました

節約料理そのものって感じですよね^^;

でもけっこう美味しくって 自分だけが食べる豆腐料理です
ダンナも娘も これは 食べません( *´艸`)クスクス

Leeさん こんにちわ!
hanaでござんす

アタシ最初、「オイシス」って書いてあるから
しょこたんの「ウレシス」の「おいしいバージョン」なんだわって
ちゃうがな、メーカーがOISISやがな(笑)

世の中ラー油ブームですもんね
とうとうフランスパンにまで!
これはアタシもいけそうです
焼いたほうがおいしいってのわかります
見つけたら買って焼いて食べてみます

そうそう、この前の「豆腐&葱」のレシピ
やってみました
めっちゃうまかったっす! ウチはあまり豆腐食べないんですけど
あれだったらモリモリいけそうです
レシピありがとう!!






プロフィール

Lee

Author:Lee月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

 

get_leeをフォローしましょう
 
ブログ内の記事を無断
使用しないでください
転載禁止!!!!!
 

応援ありがとうございます 
置き手紙
ブログに来たよの報告をしてね
ganbarou_p.png

これ便利だよ!使い方はココ
QLOOKアクセス解析
オススメ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ブログタイムズ





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム



最新記事&カテゴリー

 

12345678910111213141516171819202122232425262728293004 2017
