Get ! Lee

毎日ドタバタ暮らす40代主婦の日常です! ネットでの小遣い稼ぎや節約いろいろ 

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: 料理 > パン作り

Comment (6)  Trackback (0)

揚げないカレーパン (ベイクド・ツナカレー)

ベイクド・ツナカレーパン

DSCF7560.jpg


パンを焼きました
これ 焼かないカレーパン


DSCF7567.jpg


中は ツナ缶とじゃがいも・そしてたまねぎ
カレー粉とマヨネーズで味付けるだけのお手軽フィリング

1個291kcal  マヨネーズの量を加減すれば もっと低くなるはずww

でも揚げると350kcalは超えるから 焼いたほうがヘルシーだよね^^



今日の手抜き

S&Bのラー油高菜パスタ  (過去記事ココ)

DSCF9604.jpg


パスタ昨日買ってきたわ~

パスタソースは 思ってたのとちょっと違ってたけど
まぁ こんなもんかな~とは思ったww 


DSCF9609.jpg


味は ペペロンチーノやね!

だって オイルでしょう ガーリックでしょう そして赤唐辛子やもんww
高菜パスタだけど 高菜の味しないし^^;

自分で高菜買ってきて入れたら 高菜パスタになるかも(゚m゚*)プッ 


テーマ : ブログ日記  ジャンル : ブログ

Comments

たえさん
肉が苦手なので 市販のカレーパンは
あまり食べないんですけど
手作りだと 好きな具でカレーパン作れるからいいですww

歌は 娘と一緒に歌ってます
1人だと 嵐なんて歌えません( *´艸`)クスクス
カズミさん
ご訪問ありがとうございます
自己中ブログですが また遊びに来てくださいませ○┓ペコリ
hana さん
私もね カラオケリモコン 苦手なんです
娘にいつもやってもらってますww

揚げないカレーパン 
揚げないドーナツもありますから
これも ありっちゅうことでww

パスタは ペペロンチーノ食べてると思うと
美味しいかも
高菜だと思うと ガッカリ( *´艸`)クスクス
こんばんわ^^
カレーパン好きです~♪
ツナやじゃがいも入っておいしそう^^
そっかあ、揚げないで焼けばカロリー低めに
なりますよね^^b

え?Leeさんの生声??
聞いて帰らなくちゃ^^*/


はじめまして。
いろんなブログサイトを見てみようと思ってランキングサイトからたどりつきました。
とても興味深い内容で、また訪問させていただきます。

う!うまそぉ~
そうか、揚げないカレーパンありですね!!

パスタも買ってきましたね~(笑)
ぺペロンチーノ好きです ま、高菜の味はなくとも
それはそれで(笑)


娘さんとのカラオケ楽しそうでした~
Leeさんの生声聞きましたよ
カラオケ、ここ何年も行ってないです
もう操作がわかりませーーん






プロフィール

Lee

Author:Lee月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

 

get_leeをフォローしましょう
 
ブログ内の記事を無断
使用しないでください
転載禁止!!!!!
 

応援ありがとうございます 
置き手紙
ブログに来たよの報告をしてね
ganbarou_p.png

これ便利だよ!使い方はココ
QLOOKアクセス解析
オススメ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ブログタイムズ





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム



最新記事&カテゴリー

 

1234567891011121314151617181920212223242526272829303107 2017
