Get ! Lee

毎日ドタバタ暮らす40代主婦の日常です! ネットでの小遣い稼ぎや節約いろいろ 

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: フジパン

Comment (6)  Trackback (0)

フジパン やわらかくりーむぱん

今朝のパン

フジパンの やわらかくりーむぱん

DSCF9562.jpg


冷やしておいしいシールって ヤマザキだけと違うわ~
フジパンにも貼ってました

バニラビーンズ入りのカスタードクリームを 包んでしっとり焼き上げました


DSCF9563.jpg


封をあけると ビニールシートが
クリームぱんじゃなくて クリームサンド?って思ったわww


DSCF9570.jpg


かなりしっとりしたパン
表面がちょっとべたっとしてる・・・ これバター?

べたーってしてるから ビニールシートなんだww


DSCF9572.jpg


カスタードクリームは バニラビーンズがハッキリ確認できます
(黒い粒がバニラービーンズです) 

こないだ 冷やして失敗したので(゚m゚*)プッ 
とりあえず 常温のまま 食べてみました

パンは ほんとしっとりしてる かなり美味しい
濃厚なカスタードクリームとの相性抜群

せっかくなんで やっぱ半分は冷やしてみた

(゚д゚)メチャウマー!

このクリームパンは 冷やして食べた方が 絶対に美味しい

パンはパサツキもせず しっとりしたまんま
カスタードは冷たくなって より濃厚な味わいに


ひさしぶりに 美味しいクリームパンを食べたわん


1個  271kcal  98円で購入


テーマ : ブログ日記  ジャンル : ブログ

Comments

焼きもろこしさん
焼きもろこしさん リピしてるんだ~^^
私は こないだ 初めて食べて 感激しました
ほんと 美味しいですよね このクリームパン
猫草さん
これは ほんま オススメ
新製品とかじゃないから 今までも スーパーで
よく見かけてたから たぶん どこでもあるかと思います

冷やして食べてみてください マジ旨いです
tanaさん
これ マジ旨です^^
こないだ ホイップ&カスタードのパンをひやしたら
ホイップが固まって なんか 残念な味になりました^^;

これは 見つけたら是非食べてみてください
冷やしたほうが ほんと美味しいので食べる30分くらい前に冷蔵庫へ
夏だけにほんと ひんやり旨しww
うちはリピ リピです
 発売当初から娘と私のお気に入りです。母や妹にも「買いなさい!」と言うほど。

 ほんまに好きですー。

 持ったらよれっとするぐらいやわやわの生地とクリームがおいしいですよね。

バニラビーンズ…うちのPCの汚れかとおもた(笑)
バターとクリームパン大好きな私には
たまらん~!めっちゃ美味しそうO(≧∇≦)O
パンがしっとりしてたら「やったー」って思う♪♪
ほんまに冷やしたら美味しそうー!
これは買うわ!
明日買う!

こんにちわ^^
これはとっても美味しそうなクリームパンですねぇ!!
ビニールがいるくらい生地がしっとりしてるんですね~♪
冷やして食べるのがいいんですね!
今度買ってみます!

でも、冷やすの失敗したって、どうなったんですか?(´∀`)






プロフィール

Lee

Author:Lee月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

 

get_leeをフォローしましょう
 
ブログ内の記事を無断
使用しないでください
転載禁止!!!!!
 

応援ありがとうございます 
置き手紙
ブログに来たよの報告をしてね
ganbarou_p.png

これ便利だよ!使い方はココ
QLOOKアクセス解析
オススメ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ブログタイムズ





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム



最新記事&カテゴリー

 

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017
