Get ! Lee

毎日ドタバタ暮らす40代主婦の日常です! ネットでの小遣い稼ぎや節約いろいろ 

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: 動画

Comment (9)  Trackback (0)

自分の子供に、ちゃんと教えられますか? 

(*`ω´)ノおはよ~よ♪  Leeどぇ~す



金曜日な、古畑任三郎(関西TV)を見ながら、いつものように、リビングで寝てしもて
12時半頃目さめてんけど、また、TV、電気、つけっぱなしやったわ^^:

普段やったら、そのまま、布団行くんやけど、
なんでか、TVのチャンネル変えてしもてww
そしたら、「夜回り先生の特別講演」ってのが、始まるとこやってん

あえて、寝た子を起こす公演になるって言うてたけど

寝た子を起こすとは・・・
静かに収まっている物事によけいな手出しをして、問題を起こすことのたとえ  yahoo辞書より

TV見たけど、けっして、余計な事ではない。
なかなかできへん内容なんと、ちゃうかな~って思った。

でも、時代やな、私が同年代の頃やったら
高校生あつめて、こんな番組作られへんかったかも
なんかタブーって感じやったんちゃうやろか(゚Д゚≡゚Д゚)?

水谷先生の話、初めて聞いたけどちょっと涙でたわ
夜遊びしてる子がな、この先生を慕う気持がようわかる

そやけど、今さらながら、とても勉強になったで
だって、知らんかったもんww
誰も、教えてくれへんかったし~~ぃ

ブログに色々書いて文字で現すと、アホが喜ぶとあかんから
とりあえず、どんな内容やったか、見てもらおうかと思って、
一部分だけ動画にしてみた(3分かな)

ほんと、命を考える、まじめな内容やったんやで

ホンマは、土曜日にこのブログ書く予定やってん
動画UPするのに時間かかって、昨日やっとできてんww



私も、よう説明せんからな~
この先生の話は14分あってん、もうちょっと大きくなったら
録画したやつ、娘に見せたろうって思ってるねん

テーマ : みんなに紹介したいこと  ジャンル : ブログ

Comments

コメントありがと○┓ペコリ
>おばちゃん

ヽ(゚∀゚)ノ わ~ぃ♪ おばちゃん元気してる?
ストーカーのごとく、ブログには、行ってるで~ww
動画。。このブログに貼ってるんやけど
おばちゃん 見えへんか?

動画ってセキュリティーのすごい人には
見えないこともあるらしいんよv-393
おばちゃん がっちりPCセキュリティーなんちゃうかな(゚Д゚≡゚Д゚)?
お久しぶりです♪
動画って何処にあるん?
おばちゃんのPCからは何にも無いねんけど。。。(・・;)

今の高校生は甘いよな~
何かあったら、世の中とか親とか周りのせいにしてるやん
おばちゃんは、楽しくて弾けてん。
絶対に何かのせいにしたくないわ
コメントありがと○┓ペコリ
>Hamakoさん

そうやでな、やっぱ知らんよね~
なんとなく、知ってるけど~って感じやんね

男の子の話しは、動画にはしてないけど
いろんな相談が来てるみたいやったわ
噂だけで男の子達って、悩んでるみたいやわv-356

なるほど~
なんかこういう内容って、
私知らなかったし、なんか身近な大人に聞けないというか、
大人のほうが避けてる感じもあったんじゃないかと思って
ホントお勉強ですね。

そしてこの先生すごい。
なんかたった3分だけど、もっと長い時間話を聞いてたようなくらい
内容が濃いですね。

メールも24時間対応してくれるなんて
やっぱり男の子からしたら強い見方だろうなぁ。

ポチリ♪

コメントありがと○┓ペコリ
>cooさん

動画作るのも自己満足やしww
なんせ自己満足なブログやからさv-411

私が、高校生の頃は、友達が、黒板に書いて教えてくれた
だけやったからな~ww
当時は笑って終わりやったわv-356
とりあえず、耳年増ってやつやね^^



>meruhenさん

ほんまは、14分全ての内容を、見て欲しいくらいやねんww

男の子って、ほんまこういう事、悩んでるん?って思ったでv-411
ここに出てる男子高校生、思い当たる節があるのか、
全員大爆笑してたわww
ホンマエエ勉強やったでv-221
おはよござい
ぅ~ん!最近の若者にゎこういう教育が…て…
cooも若者でしたぁ(>_<)
( ..)φメモメモ

それにしてもLeeさんスゴイです!
動画作ってUPなんて(@_@)尊敬♪

このくらい、堂々と親身になってしゃべられると
聞く側も照れずに話が聞けるね。
話す側が中途半端だと、聞いている側もはずかしくなっちゃう話だもの。

この録画を見せるのは、いい手段だと思うわ! 

コメントありがと○┓ペコリ
>クレアさん

ジョークも交えながら、楽しい学びやったでww
高校生の男の子は笑うけど、女の子は笑わへん。
やっぱり、女の子は受身やからな~
それほど真剣なんと、やっぱ男の子はテレがあるんやでなv-391

おはようございます♪
文字で現すと、アホが喜ぶ、てなるほどw
でもすごく説得力のある、頼もしい先生だね。
クレも、大事な事だと思う。
自分の身は自分で守らないと。

今日も良い日になりますようにv-238
応援。






プロフィール

Lee

Author:Lee月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

 

get_leeをフォローしましょう
 
ブログ内の記事を無断
使用しないでください
転載禁止!!!!!
 

応援ありがとうございます 
置き手紙
ブログに来たよの報告をしてね
ganbarou_p.png

これ便利だよ!使い方はココ
QLOOKアクセス解析
オススメ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ブログタイムズ





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム



最新記事&カテゴリー

 

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017
