Get ! Lee

毎日ドタバタ暮らす40代主婦の日常です! ネットでの小遣い稼ぎや節約いろいろ 

Category: スポンサー広告



Category: daily

Comment (5)  Trackback (0)

エスビー食品 ラー油高菜

DSCF9558.jpg


仕事帰りにスーパーでみつけた 「S&Bのラー油高菜」
エスビーの新製品らしい!

エスビーと言えば 桃ラーと同じく
食べるラー油「ぶっかけ!おかずラー油」が品薄状態で・・・ 
それを使った商品なのかを確認したくて買ってみたんだけどww


DSCF9559.jpg


2食入りの パスタソース

触った感じは生風味ということなので ふにゃふにゃしてます
トッピングは フライドガーリックと 赤唐辛子


今日の夕食は パスタだ~!って お湯を沸かしてパスタを入れようとしたら


・・・ パスタが家に無かった  _| ̄|○


お湯沸いたんですけど~^^;
パスタは絶対に 家にあると思って パン意外何も買ってきてないし・・・

しかたがないので 夕食は無し! な~んてことが 出来ないので 
パスタを買いに行けば済むことなんだけど めんどくせ~って 外食!!

いや 娘とっしょにカラオケへ(゚m゚*)プッ 

スーパーよりもカラオケの方が遠いんだけどね( *´艸`)クスクス


この夏休み まだ一緒に 娘と遊んでないから・・・
ってのはタテマエで 単に私が歌いたかっただけヾ( `▽)ゞオホホホ!!


パスタを買えば200円で済んだ夕食も
カラオケで歌って飲んで食べてで3500円^^;

帰宅したのが9時30分過ぎww


パスタは今日買いにいくわ~




              娘が歌う嵐 (コーラスはヨッパww)
             


テーマ : ブログ日記  ジャンル : ブログ

Comments

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
cooちゃん
ヒッキーは 私 休業してたんじゃないの?って
実は思ってたんやけど
今更ながらの 休業宣言やってんねww

1日に100万件アクセスだって
私なんか1000件あればいいほうなのに( *´艸`)クスクス

ネットスーパーをしているところは
桃ラーとか ネット販売オンリーになりつつあるんじゃない?
そうすればHPへ誘導できて アクセス数稼げるし(゚m゚*)プッ 

近所のスーパーは たまに売ってるけどww
いちご大福さん
娘が低学年だった頃は カラオケ 絶対に行ってくれなかったんです
高学年になって やっと一緒に行ってくれるようになって

2時間飲み放題ってアルコールですか?
1,000円なんてめちゃ安いです

ダンナは一緒に行ってくれません
でも ダンナと行ったら支払いをしてもらえるので
私は一緒に行きたいんですよね~(゚m゚*)プッ 


桃ラーもSBも未だに食べられませんw
ブームが終わったらのんびり食べようと思ったんですけど…
意外に長いブームなのか(?_?)
宇多田式出し惜しみ戦略なのか(?_?)
スーパーでも見かけませんねぇ(-_-;)

なんか…絶対買わない気分上昇中ですw

娘さんとカラオケですか?
いいですね♪
ウチも水曜日がレディースデーでカラオケ、飲み放題、2時間で「1000円」なので今度一緒に行こう~と約束してから、かれこれ1カ月が経ちました。
子供が大きいと中々、時間が合わないんです><
毎週、水曜日楽しみにしてるのに誰も相手してくれません^^;
旦那様と行ったら割高になるのでNG!!






プロフィール

Lee

Author:Lee月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

 

get_leeをフォローしましょう
 
ブログ内の記事を無断
使用しないでください
転載禁止!!!!!
 

応援ありがとうございます 
置き手紙
ブログに来たよの報告をしてね
ganbarou_p.png

これ便利だよ!使い方はココ
QLOOKアクセス解析
オススメ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ブログタイムズ





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム



最新記事&カテゴリー

 

12345678910111213141516171819202122232425262728293006 2017
