Get ! Lee

毎日ドタバタ暮らす40代主婦の日常です! ネットでの小遣い稼ぎや節約いろいろ 

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: ローソン

Comment (8)  Trackback (0)

ローソン もちぷよ(生乳仕立てのミルククリーム)

DSCF9546.jpg


とうとう 娘に携帯電話を買ったん^^;
塾通いを始めたからなんやけど・・・

でも 別に無くてもいい携帯電話
そやけど あるとやっぱ 便利だと思った

私が仕事に行ってる間 娘はいつもじいちゃん家に居るんやけど
塾も じいちゃん家から行くわけで 帰るのもじいちゃん家

たまに6時を過ぎても 家に帰ってこないときがある

塾に行ってなければ じいちゃん家に居るんだな~って 安心なんだけど
補習授業とかもあるみたいで じいちゃん家なのか 塾なのかわからない時があって

そんな時に電話をかける

「今 どこ?」

使い始めるとやっぱ便利なものから離れなくなるね・・・
ソフトバンク同士 通話無料だしww


・・・ということで


昨日のおやつww

ローソンのウチカフェスイーツ 「もちぷよ」(生乳仕立てのミルククリーム)

DSCF9548.jpg


私 ウチカフェスイーツの中では もちぷよが一番好き

これ発売されたのは いつか知らんのやけど
いつも売り切れてたんか? 売ってなくって食べられへんかってん^^;


昨日 たまたまのぞいたら売ってて・・・ ヽ(゚∀゚)ノ わ~ぃ
迷わずGet Lee!ww 


DSCF9550.jpg


開封と同時に香る あま~いミルクの香り

たまりません

そして その つるつるで もちもちっとした 憧れのもち肌を持つあなた・・・
うらめしい うらやましいです

私のお肌は もちもちっというより ベタベタしてますww 


DSCF9553.jpg


ちょっぴり塩味のきいた もちもち生地に 
コクがあるのに あっさりとしたミルククリーム

もう めちゃ旨です

冷蔵庫で眠っていたあなたが 冷たくひんやりとしていて 
私を幸せへと導いてくれました

あ~あなたに 抱かれて 埋もれて眠りたいww


1個当たり158kcal   2個入り 150円

10個食べたら 1580kcal  ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ


あれば 全部食べてしまいそうな 自分が怖いww

テーマ : ブログ日記  ジャンル : ブログ

Comments

ニクニクさん
前の携帯は レッドだったんです
ほんとは アカが欲しかったんだけど 無くて^^;

蛍光色にグリーンを買おうと思ったら
娘に止められ このピンクになりました(゚m゚*)プッ 
kingさん
携帯は私もネットは使ってないんです
ネットはPCのみ ほとんど 電話もつかってないかも(゚m゚*)プッ 

お肌だけ 17歳にもどりたい(゚m゚*)プッ  
tanaさん
メールは一応OKなんですが
ネット使用は禁止してるんで パケ放題ではないんです

でも メールも要らないかな~って 今は思ってたりしてます^^;

もちぷよ かなり美味しいです
カロリー高いですよね~^^;
でも3個は食べられます(゚m゚*)プッ 
cooちゃん
次は パソコンだろうねww
私のお古を使わせるつもりだったけど
全部潰れてしもた~

98ノートなんか 全く使ってないのに
久々に電源いれたら 使えなくなってた^^;

ワタシの肌はサメ肌・・・
モッチモチ肌は理想です!

携帯同じ色です!
機種は違いますが・・・やっぱりピンクDEロックでしょ♪

携帯は便利ですもんね♪
その内、メールやらゲームやら・・・
が、ちょっと心配だけどねf(^-^;
Leeさんの肌がベタベタ?
またまたぁ謙遜しちゃって!(笑)

こんにちわ^^
ついにケータイデビューですか!
そうなんですよね~ケータイって、持つ前は別になくても…なんですが、一度持っちゃうと、もう手放せなくなります><
パケット代、定額じゃなかったらすごいことになっちゃうんで要注意です><

もちぷよおいしそうですね~!
中のクリームが特においしそうw
カロリーの高さにはビックリですが…!

ゆうちゃんも大人の階段を上がるのですねぇw
次はノートパソコンか…ネットブックか…w

このクリーム、見た目が美味しそう(≧▽≦;)アチャー
絶対食べてみま~す♪ 2個だけw






プロフィール

Lee

Author:Lee月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

 

get_leeをフォローしましょう
 
ブログ内の記事を無断
使用しないでください
転載禁止!!!!!
 

応援ありがとうございます 
置き手紙
ブログに来たよの報告をしてね
ganbarou_p.png

これ便利だよ!使い方はココ
QLOOKアクセス解析
オススメ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ブログタイムズ





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム



最新記事&カテゴリー

 

1234567891011121314151617181920212223242526272829303107 2017
