Get ! Lee

毎日ドタバタ暮らす40代主婦の日常です! ネットでの小遣い稼ぎや節約いろいろ 

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: レビュー

Comment (13)  Trackback (0)

ツイッターでクイズ$ウィルオネア

ツイッターでつぶやくことは あまりしないんやけど
何かおもしろいことが あれば参加してます

今回見つけたのは ウィルコムが企画した クイズ$ウィルオネア

全問正解すると 毎週水曜日 抽選で1名に 金の延べ棒
ゴールドバー5gが当たります

しかし 簡単な問題ではございませんww

 マジ 超~難関ですww

1問目から間違えるし~(゚m゚*)プッ 

最終問題で間違えたり・・・


問題ごとに ライフラインが使えるんやけど あてにならんし^^;

「2つにしぼります」とか言うて 全く答えちゃうねんもん _| ̄|○


もう ムキになりまして 何度も挑戦しましたヾ( `▽)ゞオホホホ!!


そやけど・・・ 

     ( ´ノω`)コッショリ 同じ問題が出題されたりしますww


何度か挑戦するうちに 見事 全問正解(3問)いたしまして
チャンスを手にいれました ヽ(゚∀゚)ノ わ~ぃ


ちょっとムキになる ツイッターのクイズ$ウィルオネア 
詳しくはwebで → http://www.willonaire.com/?f=1 

※ ウィルオネアに挑戦するにはTwitterのアカウントが必要です。



  ← 司会者は クマですww



テーマ : みんなに紹介したいこと  ジャンル : ブログ

Comments

cooちゃん
私も ライフラインは全部使ったんだけど
全くあてにならなくて 何のためのライフラインなんや~ってww

一番あてになったのは クマだけやし(゚m゚*)プッ 
修一さん
超難関ですといいながら意外と 簡単なものもあるけど
これは マジ難しかったよね~

缶ケリも難しかったけど(゚m゚*)プッ 
kingさん
いや~
タダほど怖いものないですけどww
こういうものは 参加してなんぼですから(゚m゚*)プッ 

宝くじとかは 買わないのにね~ww
ニクニクさん
ゴールド 欲しいっすww
やっぱ同情するなら 金をくれ!!です(゚m゚*)プッ 
猫草さん
意外と難しいでしょww

そやけど ウィルコム本社エレベーターの数って
そんなん社員でないと わかるかいな~ww

tanaさん
ツイッターは 私も興味がなかったんですけど^^;
会員登録にツイッターIDが必要だったんで
登録しただけ・・・みたいな感じなんです(゚m゚*)プッ 

ゴールドバー 5g
今 金1gあたり 3,400円くらいなんで 5gで17,000円
欲しいww
難しい…
確かに向きになりましたw
4回挑戦して全問正解になりましたぁ(≧▽≦;)アチャー
オーディエンスがあてにならないしw

金の延べカスが当たると良いなぁw
挑戦した(笑)
しっかり、チャンス、ゲト(爆)
確かに難しかったねぇ~~

楽しんでますねぇ~o(^0^)o
Leeさんは何でも挑戦して・・・
バイタリティありますよね♪(*^-^)b

ゴールド!?
やるしかないっすね(≧▽≦)b

3問目、ウィルコム本社エレベーターの数で敗退☆
ムズイw
でも面白い企画~(●´∀`)ノ
またやろうっと!

お!
なにこれ!!!
私頑張る!!!
このコメントの後挑戦してきます(●´∀`)ノ

こんにちわ^^
ツイッターは完璧波に乗り遅れましたw
こういう企画があるんですね~!
司会者がクマw
このクマから超難題が出されたらムキになるかもです…
あまつさえ、間違った時に残念そうな顔されたらもっとムキになってしまいそうですww

ゴールドバー当たるといいですね!






プロフィール

Lee

Author:Lee月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!

 

get_leeをフォローしましょう
 
ブログ内の記事を無断
使用しないでください
転載禁止!!!!!
 

応援ありがとうございます 
置き手紙
ブログに来たよの報告をしてね
ganbarou_p.png

これ便利だよ!使い方はココ
QLOOKアクセス解析
オススメ
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ブログタイムズ





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム



最新記事&カテゴリー

 

12345678910111213141516171819202122232425262728293011 2017
